リンク

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 「神様のいないユーストリ~ム」 | トップページ | ザ少年倶楽部 »

7月にも登場「とんねるずのスポーツ王は俺だ!!」

台風が凄いことになってますね。
今日夜の部の観劇されている方、大丈夫でしょうか?

台風の音で眠れない中、ネットで見付けたニュース。

テレビ朝日系「とんねるずのスポーツ王は俺だ!!真夏の特訓スペシャル」(7月1日午後9時)

正月恒例の番組と思っていたら、夏も放送するのか。
目玉企画のリアル野球盤、さすがにシーズン中なので清原他、OB選手が出演とのこと。

うーん、この企画は現役選手が出て、マジ対決するからこそだと思うのだが。
シーズン中なので、現役選手が無理なら、比較的現役に近い、引退してそんなにたってない選手が良いな。
工藤とか。まぁ浜中は楽しみです。

野球盤以外は何の競技があるのかな。もちろん番組そのものは楽しみです!

« 「神様のいないユーストリ~ム」 | トップページ | ザ少年倶楽部 »

芝居他・今後の情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/45720374

この記事へのトラックバック一覧です: 7月にも登場「とんねるずのスポーツ王は俺だ!!」:

« 「神様のいないユーストリ~ム」 | トップページ | ザ少年倶楽部 »