リンク

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 捕手星退場で野手星が捕手 | トップページ | ファンと青山の胃が持たない »

ようやく『RENT』発表

今朝、出勤途中にこのニュースを知りましたが、ミュージシャン系の出演者は自分にはさっぱり判らないので、どんな舞台になるのやら…。
前々回の東宝版『RENT』も、芝居部分がどうしても物足りなかったので、その辺りが不安かな。
さすがに前回は再登板のキャストの方が多くて、舞台も安定、楽しめました。

あ、東宝版初演は演出の酷さが目立ってたか。四畳半セットと謎の青い聖歌隊と突然のスタンドマイクとか。
それと前回、前々回もロジャー役の方の歌唱力に難が…。代役の藤岡くんがダントツに上手かったからなぁ。
出来れば、ロジャーはめちゃめちゃ唄える人に演じて欲しい。
中村倫也くん、「ロッキーホラーショー」見る限りちょっと不安。

そんなネガティブな事を書いてますが、多分幕開いたらすぐに見に行ってると思います。
やはり大好きなのです、「RENT」。

そんな訳で当初行くつもりのなかった「ブロードウェイミュージカルライブ2012」に急遽行くことにしました。
「RENT」の曲あるしね!友人から聞いた曲情報が楽しみすぎるっ!CDも出るらしいぞ。

ミュージカル 『RENT』
シアタークリエ
2012年10月30日(火)~12月2日(日)
脚本・作曲・歌詞=ジョナサン・ラーソン 演出=マイケル・グライフ
公式HP

« 捕手星退場で野手星が捕手 | トップページ | ファンと青山の胃が持たない »

芝居他・今後の情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/45226370

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく『RENT』発表:

« 捕手星退場で野手星が捕手 | トップページ | ファンと青山の胃が持たない »