リンク

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 相棒再放送すぎる | トップページ | お練りの動画 »

PLAY PARK 2012 日本短編舞台フェス

PLAY PARK 2012 日本短編舞台フェス
CBGKシブゲキ!!

扉座・轟組
いいむろなおき
BABY-Q
かわせみ座
熊谷和徳

面白そうな試みだし、一回くらいは行こうと思ったが、なかなか日程が厳しい。
平日のPM7:30開演は仕事終わってから余裕で間に合うのでありがたいが、終演時間の事を考えると二の足踏む。

そんな訳で見たい団体を見送り、金曜日に行くことにした。
初・シブゲキ。案外客席と客席の間が狭いのに驚いた。
男の人とか真ん中の席だったら、通るの大変だろうな。
ロビーにペットボトルの自販機があるのは有り難い。

開演直前は客席がやや寂しかったが、段々と人も集まって来た。
ただこの手の規模のイベントの宿命なのか、関係者率が高い…。
大声で関係者間でのお話をされると、近くの一般観客は引きますよ。

終演後にはちゃんと各団体のアンコールもありましたが、結構残酷な結果になりますね。
明らかに拍手の数が違う。
この日拍手が多かったのは、いいむろなおきさん、熊谷和徳さん。
特に熊谷和徳さんのダンスチームは、最後に会場をむちゃくちゃ盛り上げてくれたこともあり、一番大きな拍手でした。

他の日はどうだったのでしょうね。
デス電所の日に行きたかったなぁ。

« 相棒再放送すぎる | トップページ | お練りの動画 »

芝居・一般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/45086772

この記事へのトラックバック一覧です: PLAY PARK 2012 日本短編舞台フェス:

« 相棒再放送すぎる | トップページ | お練りの動画 »