リンク

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« ファンと青山の胃が持たない | トップページ | プレミアムアーカイブス »

ブロードウェイミュージカルライブ2012

新国立劇場にて日曜夜の部を観劇。

ブロードウェイミュージカルライブ2012
[演出]浜畑賢吉
[出演・振付]大澄賢也
[出演]石井一孝、大塚千弘、岡田浩暉、湖月わたる、笹本玲奈、姿月あさと、ソニン、田代万里生、中河内雅貴、藤岡正明、米倉利紀 他

東宝RENTのキャストに気落ちしてたら、「ブロードウェイミュージカルライブ2012」でRENTの曲があると知り、発作的に行くことに。
RENTはもちろんのこと、レ・ミゼラブル他、3時間半もの長丁場、すっごく楽しかったです。CD絶対買うぞ。

開始がいきなり石井さんの「We Will Rock You」でテンション上がる。
出演者の中でカズさんが一番良かったと思う。3曲なのがもったいなすぎる。
正直いまいちな方もいたので、その分石井さんに唄って欲しかった。

ソニンと唄った「世界が終わる夜のように」も、今すぐ2人で「ミス・サイゴン」演じて下さいだったし。
久し振りに聞いた「カフェ・ソング」は涙もの。衣装もちゃんとマリウス風。(追記・カズさんのBLOGに写真有り!)
トークもさすが盛り上げ上手。カズさん素敵すぎです。

藤岡くんも、やはり聞かせるーーー。
玲奈ちゃんとのデュエット、素敵でした。

笹本、ソニン、大塚の女優さん3人は皆良かったです。(ヅカのお2人は済みませんが余り…。私がヅカ苦手だからかもしれませんが)
ソニンのエルファバ、本人が大好きなミュージカルと言うだけに、聞かせてくれたし、格好良かった!

一番の目当てはもちろん「RENT」。
藤岡くんと米倉さん、ロジャーとコリンズで少しだけ一緒に唄ったのが、大変な耳福だったので、今回2人で唄った「I'll Cover You」は感無量。
藤岡くんのエンジェルなんて、こういう機会じゃないと、絶対聞けないしね。
声の相性が良いのでしょう。またお2人のデュエットが聞きたいです。切実に。

「レ・ミゼラブル」は前奏流れるだけで、心が震えます。
やはり良いミュージカルというのは、ちょっとしたフレーズだけで心が持って行かれるような曲が、必ずありますね。

それにしてもこのライブを見ていると、あの曲も聞きたい、あの曲を××さんに唄って欲しいというのが、どんどん出てきます。
本当に楽しかった!

« ファンと青山の胃が持たない | トップページ | プレミアムアーカイブス »

芝居・ミュージカル」カテゴリの記事

コメント

昨日はありがとーーっ!
楽しかったね♪突発的に行ってよかったね!!
2幕冒頭のRENT特集が嬉しかったーーっ。
で、私の中のカズさん株も急上昇です(笑)。
それからソニンちゃんとレナちゃんがよかったな〜。
あ、あと、コーキのキャラも(笑)。

うりちゃん、こんばんは。
突然のお誘い、快くお付き合い頂きありがとうございます。
いや、ほんっっっと楽しかったね。
RENT特集嬉しかった!「I'll Cover You」、最高でしたね。
今週末は本願寺で会いましょう!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/45249032

この記事へのトラックバック一覧です: ブロードウェイミュージカルライブ2012:

« ファンと青山の胃が持たない | トップページ | プレミアムアーカイブス »