リンク

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 澤瀉屋一門お練り | トップページ | PLAY PARK 2012 日本短編舞台フェス »

相棒再放送すぎる

連日の再放送祭り。再放送でも視聴率10%以上取っているらしいから、テレビ朝日的には止められないよな。
ホントお化け番組。Season1や2は、何度も見ているがそれでも面白い。

Season3は久し振りに見るのでワクワクしているが、なかなか視聴が追いつかない。
やっと岡田浩暉さんの出てる「女優」を見た。
輿水脚本の女性は、どこか病んでて気持ち悪い。(最高に気持ち悪いのはベラドンナだ)

このままSeason4に進むのかな。
小日向さんや高橋一生さんが出てる、あの回が楽しみ。あ、サトエリ回も。

そんな訳で再放送チェックした。

5/04(金)14:04-16:30 10-10 ピエロ(SP)

うわー早速再放送だ。画質上げて録画し直したかったので嬉しい!

5/05(土)12:00-16:00 10-12 つきすぎている女 / 9-9 予兆 / 9-18 亡霊

ええっと劇場版2の放送の為の再放送なのだろうが、 9-9 予兆、9-18 亡霊は判るけど、
何故「つきすぎている女」?いやネタ回としては最高に面白かったのだけど。
ここは「暴発」が良かったなぁ。ネタ回なら「招かれざる客」希望。

« 澤瀉屋一門お練り | トップページ | PLAY PARK 2012 日本短編舞台フェス »

芝居以外・感想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/45086727

この記事へのトラックバック一覧です: 相棒再放送すぎる:

« 澤瀉屋一門お練り | トップページ | PLAY PARK 2012 日本短編舞台フェス »