リンク

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« BS時代劇「薄桜記」 | トップページ | コーヒープリンス1号店 »

座・高円寺2012年プログラム説明会 追記

出演者
http://za-koenji.jp/news/index.php

今年度プログラム
http://za-koenji.jp/files/LineUp2012.pdf

座・高円寺のHPに詳細出てます。

色々な演出家の方が、本当に熱く、短い時間の中で芝居への思いを語ってくれました。
まぁ先の方の芝居だと、まだ内容決まってないとか、そんな話になりますが。

私みたいな一般演劇ファンには、なかなかこんな風に話を聞く機会が無いので、とても楽しかった。
小劇場系だとロビーに演出家の方がいらっしやったりして、話し掛けてるお客さんもいるのですが、私はどうもそういうのが苦手なので…。

私個人の感想ですが、印象に残ったのは、鹿目由紀さん、広田淳一さんのお2人。
芝居見に行きたいです。

鹿目さん、名古屋の地にしっかり根付いて、演劇をしているという印象。
座談会での三重の劇場の話も面白かった。関係者が泊まれる劇場で、館長は一年のうち三分の一は劇場に泊まってるとか。

ホント広く演劇好きな人が参加して欲しい説明会でした。
スケジュールの都合で月曜の開催なのだろうが、普通の勤め人に月曜は厳しかった…。
でもまた開催したら、確実に行く。

« BS時代劇「薄桜記」 | トップページ | コーヒープリンス1号店 »

芝居・一般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/44935972

この記事へのトラックバック一覧です: 座・高円寺2012年プログラム説明会 追記:

« BS時代劇「薄桜記」 | トップページ | コーヒープリンス1号店 »