リンク

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« スタジオパーク@藤原竜也 | トップページ | 3月の観劇予定 »

「相棒」Season ten 最終回まであとひとつ

Season10 第19話「罪と罰」3月21日20時00分から22時09分
ゲスト 真野響子、浅見れいな、窪塚俊介、木村佳乃、國村隼

来週はサッカーで一回休み。

國村隼さん出演という事は、劇場版2が絡むのだろうが、地上波でまだ放送していないし、映画見てない視聴者にはちょっと不親切ではある。
國村さん出るのは、個人的にはほんっと嬉しいです。劇場版2、DVD買うほど好きだし。

予告見て、楽しみなんだか、不安なんだか。
しかし最終回でまた神戸くん脱がされるのか…。
脚本家の趣味なのか、監督の趣味なのか。

その前に本日の第18話「守るべきもの」。
何かもう手塚とおるさんが妖しすぎて、全てを持って行った感が。
あの白一色の衣装とか、「記憶にございません」とか(笑)
手下もおかしすぎるだろう。

今井さんは思ったより普通。
土方役の合田さんは凄く格好良かった!

脚本のバクシンオーさんというと、Season7-11「越境捜査」(片棒時代ではこれが一番面白かった)の脚本家さんなので期待大だったのだが。
今日のは通常回なら多分普通に面白いのだけど、神戸くん卒業で盛り上がってる視聴者からすると、もう少しね…。
警察学校の同期設定なら、最近会ったとか、何か因縁が欲しかった。
最終回のひとつ前なのだし。
回想シーンは良かったけど。FRS開発中だったのかな。

つくづくSeason10は、構成がおかしいと思う。
9-6「暴発」のような「ついに右京さんと神戸くんの対立キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!」な話を、どこかに挟んで欲しかった。後はかっ飛んだ話とか。
神戸相棒のうちに見たかった話を挙げると、キリが無いですよ…。

« スタジオパーク@藤原竜也 | トップページ | 3月の観劇予定 »

芝居以外・感想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/44408348

この記事へのトラックバック一覧です: 「相棒」Season ten 最終回まであとひとつ:

« スタジオパーク@藤原竜也 | トップページ | 3月の観劇予定 »