リンク

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 鈴木京香さん楽天の開幕戦始球式 | トップページ | 三月大歌舞伎 昼の部 »

いよいよ「相棒」最終回か

薫ちゃんの卒業の時も「ぎゃーーーーどうなるんだ」とドキドキでしたが、
さて神戸くんはどういう形で卒業していくのか。

明日の今頃阿鼻叫喚だったりして。

明日は8:00開始。間違えないようにしないと…。

気になる点。

・タイトルに「最後の事件」と付いていない。
(亀山薫の時はサブタイトルに「薫最後の事件」と付いていた)

・最終回用の「相棒」ロゴにヒビ。

・相棒展で誰も神戸を階級を付けて呼ばなかった。

単に異動で階級が警視に戻るから、と思えるのだけど、最終回の脚本が輿水さんだからなぁ…。
輿水さんの天才と狂気を孕んだ右京さん像は大好きなんだけど、どんな爆弾が最終回に仕掛けられているか。

何せSeason7「最後の砦」で右京さんの絶対的正義と悩む薫で盛り上がった次が卒業回の「レベル4」で。
「えええ?暴走する正義は?」と拍子抜けしたからなぁ。(まぁ脚本が「最後の砦」が櫻井さんで、「レベル4」が輿水さんと違う方なのですけどね)

ああ、不安。

« 鈴木京香さん楽天の開幕戦始球式 | トップページ | 三月大歌舞伎 昼の部 »

芝居以外・感想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/44572053

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ「相棒」最終回か:

« 鈴木京香さん楽天の開幕戦始球式 | トップページ | 三月大歌舞伎 昼の部 »