リンク

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 「TRAILS」 in Concert | トップページ | 科捜研が面白い »

陣川回なのに…

何だ今日の『相棒』。
どの脚本家が書いても、絶対ハズさない陣川回だったのに…。
陣川くんが全然活躍しないなんて、ありえないわ。

脚本誰だよと思ったら、あのつまらなかった10-8「フォーカス」の人か。
いやもう、右京さんも神戸くんもキャラブレブレ、捜査一課は空気だし。
ここの所続けて陣川回見て(6-2、9-5、9-17)、大笑いしてただけにもうね…。

これで陣川と神戸の組み合わせが最後だと思うと泣ける。
season9の2本は両方とも面白かったのに。

次回がゲスト:今井朋彦、合田雅吏、手塚とおるなので期待します。

雪掻き大変だったし、岩隈は打たれるし、サッカーは負けるし、今日は詰まらん一日だ。
あ、なでしこは頑張ってるな。

« 「TRAILS」 in Concert | トップページ | 科捜研が面白い »

芝居以外・感想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/44317769

この記事へのトラックバック一覧です: 陣川回なのに… :

« 「TRAILS」 in Concert | トップページ | 科捜研が面白い »