リンク

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 更に引きこもり中 | トップページ | 相棒の会見見た »

相棒、変更

ショックすぎて涙出た、マジで。

<相棒>及川光博演じる神戸尊がシーズン10で卒業! 「密度の濃い3年間だった」

season8最終回の「神の憂鬱」で神戸くんにハマり、今では薫ちゃんより好きなのに…。
神戸くんの設定上、いつかは警察庁に戻るとは思ってたが、season11にしてくれよ。
せめて薫ちゃんみたいに、season11の前半出てよ~。悲しすぎる。

薫ちゃん卒業の時も、各種伏線そのまま、理由もいまいち。
(右京さん命の薫ちゃんが、親友の意思を継ぐ為海外って、私は納得いかなかった)

神戸くんの伏線も全部そのままなんだろうな~。酷過ぎる。
小野田官房長の後ろ盾も無くなって、神戸退場だと大河内の後ろ盾も無くなるのに、特命係存続出来るのかよ。

あと数回しか無いのにどうするの、コレ。

・「贖罪」は?(最終回はこの続き?)
・伊達さんのその後は?
・FRSシステムは?
・副総監一派とのバトル続編は?
・伊丹と神戸の微妙な友情は?(←この2人の関係が大好きだった)
・結局大河内とはどういう関係なんだよ

薫ちゃんの卒業もショックだったけど、右京さん命の薫ちゃんとのドラマは限界にきてるかなとも思ってたから、まあ仕方無いと思える部分もあったが、今回はドラマとしてはまだまだ美味しい部分を残してる神戸くんの強制卒業で、制作側の裏事情が垣間見えて凄く不愉快。

暴走する右京さんの正義を止められるのは、神戸くんだけと思ってたのに…。
もう一回、相棒変えるくらいなら いっそ終わりで良いのに…。
殉職は勘弁してね。ファン以上に、大河内の精神が崩壊するぞ。

たかがドラマにこんなにショック受けるとは。昨夜陣川再登場の噂聞いて、喜んでたらこの仕打ち。
伊丹と神戸が組む話を、もう一回見たかったなぁ。剣道対決も見たかったなぁ。

今からseason8でも見るか…。

« 更に引きこもり中 | トップページ | 相棒の会見見た »

芝居以外・感想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/44019795

この記事へのトラックバック一覧です: 相棒、変更:

« 更に引きこもり中 | トップページ | 相棒の会見見た »