リンク

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 「HESOMORI」twitter | トップページ | QVCマリン »

来年の劇団☆新感線は、藤原くんと永作さんのW主演

劇団☆新感線2012年春公演「シレンとラギ」

脚本はかずきさんか…。今回の髑髏城の改悪を見ると、期待値が下がる…。
最近だとジャンヌ・ダルクは凄く良かったけど。
朧の森も蛮幽鬼も面白かったが、阿修羅や髑髏、SHIROHのように、きちんと時代設定してある方が、私は好きです。

藤原くん…、好きな役者さんではある。
ワカドクロの小栗旬くんの新感線演出の合わなさを見ていると、期待より不安の方を感じる。
三宅弘城さん、北村有起哉さんは、楽しみ。
古田さん、じゅんさん、聖子さんが揃うのは嬉しい。

最近の新感線の新作発表の中では、いまひとつテンションが上がらない。
何故だ?

« 「HESOMORI」twitter | トップページ | QVCマリン »

芝居・新感線関連」カテゴリの記事

コメント

お昼休みに見て「おっ!」と
一瞬テンション急上昇したんですが。。。
藤原クン、生で観たことございません。
しかし密着ものや録画してもらった
ムサシを観る限り…
あまりワタシのアレじゃないんですよねぇ(^_^;)
都合がつけば行きますが
あまりに先過ぎて見当もつきませぬ。
熱い人が苦手なのかもしれない(笑)

gajuさん、こんにちは。
藤原くん、デヒューの身毒丸から見ているので、気になる役者さんではあります。
とはいえ今更新感線?という印象が…。
阿修羅2003を見に来ていたので、もう少し早い時期に出演すると思ってました。
新感線の新作が発表されると、凄くテンション上がるのですが、今回は何故かあまり盛り上がれません。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/42260937

この記事へのトラックバック一覧です: 来年の劇団☆新感線は、藤原くんと永作さんのW主演:

« 「HESOMORI」twitter | トップページ | QVCマリン »