リンク

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 東急シアターオーブに劇団☆新感線 | トップページ | 楽天・田中投手 本日も完封 »

ユーリンタウン ―URINETOWN The Musical- プレビュー

本日は流山児★事務所「ユーリンタウン―URINETOWN The Musical-」のプレビュー公演。
2009年に観劇して、非常に魅力的だった舞台。
今回は何と別所哲也さん出演!

7:00~9:35まで。休憩は10分。
前回は15分だっと思うのだが、何故10分…。
前説が面白いので、開演5分前には、着席している事を勧めます。出来れば休憩時も。

新キャストが良い!旧キャストは安定。
ホープ役関谷さん、素晴らしい。前回も綺麗な声と容姿で魅せてくれたが、更に良くなっている。
頭の良いお嬢様だけど、現実を見てない浮世離れした感じが出ている。

ボビーの今村さん、大健闘!今後の公演で、もっと良くなりそうで期待。
バレル役の清水さん、上手い。凄く気に入りました!
身体つきが別所さんと真逆なので、実に良い対比。
別所さんのでかい体もすっかりネタに。サリーと並ぶと、ホントにサリーが子供に見える。
軽々運んでいくしね。

別所さんといえば、やはりあのネタが最高でしよう。
これから見る方、お楽しみに。

舞台は前回の扇形から、普通の作りの舞台に。
ここは残念。バンドとロックストックの控え位置も、上手から下手へ。
ただ扇形だと、何か音が抜ける感じがして、台詞や歌が聞き取りにくかったから、今回の方が良いのかも。

アンサンブルさんは、数人少なくなった気がする。
でも相変わらずド迫力!

URINETOWNはやはり曲が良いね。
プレビューなので、やや手探りな感もありましたが、すっごく楽しかった!
今月はこの舞台に通います。お勧めです。

公式サイト→ http://www.ryuzanji.com/r-urine11.html

2009年の自分の感想→ http://karintheater.cocolog-nifty.com/blog/2009/06/-urinetown-the-.html

« 東急シアターオーブに劇団☆新感線 | トップページ | 楽天・田中投手 本日も完封 »

芝居・ミュージカル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/42515986

この記事へのトラックバック一覧です: ユーリンタウン ―URINETOWN The Musical- プレビュー:

« 東急シアターオーブに劇団☆新感線 | トップページ | 楽天・田中投手 本日も完封 »