リンク

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« QVCマリン | トップページ | マー君18勝おめでとう! »

ゲッティ大丈夫なのか

数日前から、ホリプロはじめてとして、劇場やチケットを取り扱っているサイトから、システムトラブルのメールが来ている。
すぐに直るだろうと思っていたが、一向に改善の兆し無し。
新聞にも小さい記事だけど、載っていた。不正発券があったとか何とか…。

Gettiiシステムは、演劇関係だけでは無い。
スポーツ関係も使っている。
Jリーグの大宮アルディージャのHP見たら、トップにどーんとお知らせが。
ソフトバンクとか、これからCSの試合あって、他のサイトからも買えるとはいえ、一試合で3万人以上動員するのに、どうするんだ、この事態。

結構大事だと思うのだが、何故か余り騒がれてない。
肝心のゲッティのHPにも、何も書かれてない。

流山児事務所も、座・高円寺もGettiiシステムなのだよね。
あ、TPTもだ…。もうすぐ発売日なのに。

« QVCマリン | トップページ | マー君18勝おめでとう! »

芝居・雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/42362876

この記事へのトラックバック一覧です: ゲッティ大丈夫なのか:

« QVCマリン | トップページ | マー君18勝おめでとう! »