リンク

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 楽天・田中投手 本日も完封 | トップページ | 東北楽天ゴールデンイーグルス 66勝 »

ユーリンタウン 2回目

流山児★事務所「ユーリンタウン―URINETOWN The Musical-」
10/16(日)14:00~
 

111017_014301

写真は休憩中に頂いたデモのちらし。
日曜なのでお客さん沢山。ちらしも沢山配ってました。

ボビー役今村さんのBLOG読んでびっくり。
公衆トイレの掃除を実際に何度かしているよ!
今日もちらし頂きました。ありがとうございます。

前説では「でかい男」ネタが無くなっていた。残念。
バレル役の清水さん、凄く上手いです。
別所さんとりやり取りも、間が絶妙。
細い方なので、凸凹コンビなのも効果的。
前説も休憩も、清水さんのトークが面白くて、早めに着席しちゃう。

席が前すぎると、やや音が聞きずらくなるみたい。
お勧めはD列かな。前の通路がやや広いのでお楽しみもある。

それにしても前回上演時より、改めて色々と内容について考えさせられる。
反格差デモも世界各地で起こったり、震災や台風があったり。

今日もド迫力で楽しかった。
流山児さんはホントにミュージカルの演出がはじめてなのだろうか。
あのアンサンブルの動かし方は凄い。
(ココは扇形舞台と囲み客席だった、前回の方が好きだけど。)

お勧めの舞台。すぐの再観劇を企み中です。

« 楽天・田中投手 本日も完封 | トップページ | 東北楽天ゴールデンイーグルス 66勝 »

芝居・ミュージカル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/42548628

この記事へのトラックバック一覧です: ユーリンタウン 2回目:

« 楽天・田中投手 本日も完封 | トップページ | 東北楽天ゴールデンイーグルス 66勝 »