リンク

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 大阪旅行備忘録 | トップページ | 楽天400勝 »

帝国劇場100年 夢と希望と感動の大舞台

水曜から体調不良。大阪旅行疲れか?
暑いからか、節電がというのに、どこでもがんがん冷房。(特に電車…弱冷房車くらいの温度で良くないか?)
しっかりスーツ着てても、寒い!ちょっと自分寒がりすぎ。

金曜の夕方に病院に行って、薬を処方して貰ったら、数時間後、嘘みたいに回復していく…。
お医者さま、マジで凄いです。
とはいえ自戒の為、この週末は大人しくしていることが決定。
あの芝居もあの芝居も、見逃した。くくく。

そんな訳でハイビジョン特集「帝国劇場100年 夢と希望と感動の大舞台」を鑑賞。
いきなり「レ・ミゼラブル」とは!
舞台映像は貴重だから、凄く嬉しかった。
上原アンジョまで出てくるし。改めて聞くと、今井さん上手いね。
それにしてもあのラストの民衆の歌は反則。泣いちゃったよ…。

録画したので、後からゆっくり見返して堪能します。

見逃した方は再放送有りです。

BSプレミアム 8月27日(土) 午後0時00分~1時30分
ハイビジョン特集「帝国劇場100年 夢と希望と感動の大舞台」

涼しいので睡眠もたっぷり。
元気に今週も頑張るぞ!

« 大阪旅行備忘録 | トップページ | 楽天400勝 »

芝居・レ・ミゼラブル関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/41311979

この記事へのトラックバック一覧です: 帝国劇場100年 夢と希望と感動の大舞台:

« 大阪旅行備忘録 | トップページ | 楽天400勝 »