リンク

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« ラスト! レ・ミゼラブル | トップページ | 『レ・ミゼラブル』6月12日ソワレ »

明日のスタジオパーク

「レ・ミゼラブル」べっしー楽の感動を、忘れないうちに記録に留めようと思っていたが、楽天の余りに後味の良く無い負け方に、気力がそがれてしまった…。

何で8回2アウトから四球連発なんだよ…青山くん。
去年くらいから、顔つきが男っぽくなって、成績も良くなってきたのに、今日はノムさんに「モデルにでも転身した方が良い」って怒られてた時の顔だったよ。
頼りの大黒柱・山崎選手は登録抹消だし。ヤクルト由規投手といい、オールスターの呪いか?

しかしあのレインボーユニ、インパクト大でしたが、これで見納めと思うとちょっと寂しい。
一番似合ってたのは、松井稼頭央選手と思う。横川くんとか、体格良い選手は似合ってた。
逆に小柄な選手は厳しい…。特に12番の方。(一応グッズ持ってるくらい好きです。4番の試合も見に行った!)

おっと肝心の自分用備忘録。

2011年6月13日(月)のスタジオパークゲスト
串田和美さんです。
自由劇場時代の映像が流れるのを期待。

こうして書いているのに、先日のトニー賞ミュージカルの魅力は録画失敗してたよ…。

« ラスト! レ・ミゼラブル | トップページ | 『レ・ミゼラブル』6月12日ソワレ »

芝居他・今後の情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/40374281

この記事へのトラックバック一覧です: 明日のスタジオパーク:

« ラスト! レ・ミゼラブル | トップページ | 『レ・ミゼラブル』6月12日ソワレ »