リンク

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 「レ・ミゼラブル」トークショー | トップページ | 明日より交流戦 »

「港町純情オセロ」大千秋楽カーテンコール

110515_234201 久し振りの楽観劇。
大阪の友人から、大阪では「笹かまぼこ」が配られたと聞いていましたが、本日も笹かまぼこでした!

鳴り止まぬ拍手の中、じゅんさんの挨拶。
じゅんさんは冗談を交えながらも、舞台をやり遂げたことへの喜びと感謝を話していらっしゃいました。

そしてあの震災。
エンターテイメイトなんて、真っ先に切り捨てられても仕方の無いもの。
関係者の方々の苦労が忍ばれます。

ロビーで笹かまを配る為、お急ぎの方以外は、ブロック毎の退場。
座席で待つ間は、ビデオの上映。
JR九州のCM、薔薇とサムライの予告、そして髑髏城の予告ーーー!
90、97、04年の映像で、凄いテンション上がっちゃったよ。

諦めたし、納得もしているつもりだけど、改めて古田さんの捨之介が見たくなってしまった…。
先日見た『たいこどんどん』の古田さんが素晴らしかっただけにね…。
(『たいこどんどん』、凄い芝居でした。現時点で間違いなく今年のNo.1。再観劇予定。)

その後『蛮幽鬼』がはじまった辺りで、私の座っていたブロックは退場。
ACTシアターはああいう作りなので、一階から二階に階段を上がって、二階のロビーでようやくゴール。
私はインディさんから頂きました。ありがとうございます。
出口ではよしこさんら女優さん4人が募金箱を持っていました。

取り急ぎカーテンコールレポです。

« 「レ・ミゼラブル」トークショー | トップページ | 明日より交流戦 »

芝居・一般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/40003322

この記事へのトラックバック一覧です: 「港町純情オセロ」大千秋楽カーテンコール:

« 「レ・ミゼラブル」トークショー | トップページ | 明日より交流戦 »