旧ブログ

  • 酒と芝居と旅の日々(旧ブログ)

    http://karintheater.seesaa.net/

    旅行関係の記事と2005年7月~2006年12月までの旧記事はこちら

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« ストレス溜まる@一勝二敗 | トップページ | 岩隈投手、凄すぎます »

『Underground Parade』

SHOW-ism II Sketches with Body and Music
「Underground Parade アンダーグラウンド・パレード」

構成・演出・訳詞 小林香 
音楽監督・編曲 扇谷研人 
振付 原田薫/港ゆりか
出演 彩吹真央/岡千絵/藤岡正明/中川晃教/原田薫/YOSHIE/港ゆりか/大貫勇輔/佐藤洋介

アッキーと藤岡くんの共演!
2人が歌う!これだけで期待・大。
公演数が少ないからか、チケットは激戦。
運よく前方席を手に入れられて、今年前半の運は使い果たした気が。

いやもうね、理屈どうでも良くなりました。
席が良かったのも大きいとは思いますが、完全に舞台にノックアウト。

凄く凄く楽しかった。
まだ公演続いてたら、確実に当日券に並んでいた。

NYの地下鉄が舞台。そこで出会う人々。それぞれの物語が短編で幾つも続いていく…。

初日近辺を見た方によると、(オムニバス故に)流れが切れる感じだったそうだが、前楽のこの日はそんな事も無く、舞台に引きこまれ、あっという間の2時間ちょっとでした。

『BKLYN(ブルックリン)』に似ている作りかも。廃棄物の衣装とか、セットとか。
「車内ライブ」は「RENT」を連想。(「車内ライブ」、楽しかった!)

何といってもダンサーさん達、凄すぎ。
「蜃気楼」とか口あんぐり開けて見てしまいましたよ。
藤岡くんの民族音楽風の歌も素敵。

女性ファンには、耳福(男性シンガー2人)眼福(男性ダンサー2人)の堪らない舞台でした。
そしてラストの歌に胸がいっぱい…。
CDにならないかなぁ。

萌えも満載でしたが、上手く言えないけれど、元気や明日も頑張ろうって、思わせてくれる舞台でした。
ホント公演期間少ないのがもったいない…。

« ストレス溜まる@一勝二敗 | トップページ | 岩隈投手、凄すぎます »

芝居・ミュージカル」カテゴリの記事

コメント

花梨さん、こんばんは!

アンパレ見に行かれたんですね。
良かったでしょう?

公演後、若い女の子が“私の今までの一番「RENT」を超えた!”って話していました(笑)。

一つ一つの歌詞にも思いがあってそれだけでジーンときた上にアッキーと藤岡くんの歌声に感動したり、

でで~
ダンス!!最高♪
いやもう、ホントに素敵な舞台でした。

Ps、大貫くん素敵だったでしょ?
好青年で受け答えもとっても大人で優しくておばさんキラー(爆)なのよ。

ミーシャさん、こんぱんは。
一度しか見られなかったのが、ホントもったいない舞台でした。

大貫くん、彼はヤバいでしょう(笑)
ダンスの格好よさ、カーテンコールでの笑顔にノックアウトされました。

一緒に見ていたUちゃんに「視線があのダンサーさんに釘付けだったね」と、終演後に指摘されました。

ほんっと面白かったーーー!

花梨さん、こんばんは!
アンパレ、ほんっとうに良かったですね!!
受け取ったものが多き過ぎて、
なんだかまだ自分の中でぐるぐるしています。
藤岡君とアッキーの仲の良さと歌声の相性のよさが、
とっても嬉しかったですvv

眼福と耳福、まさにその通りですねv
大貫さんのダンスと笑顔には、私もやられました(笑)。
ダンサーさんお一人お一人の個性が凄くて、
観たい場所がたくさんあって、大変でした!(笑)

千秋楽で岡さんが「このメンバーでまた・・・」っておしゃってました。
その言葉どおり、再演してくれるといいなあ、と思います。

恭穂さん、こんばんは。
楽しくて、胸がいっぱいになる舞台でした。
素晴らしくて、なかなか上手く言葉に出来ません。

おお、千秋楽でそんなお言葉が!
再演を期待して待ちましょう。

実はアンパレ全ステしました(笑)
初日に観たとき、コレを全ステはきついかもって思ったくらいにちぐはぐだったんですが、観れば観るほど良くなって行って、ハマりましたsign03

花梨さんにも会えたので嬉しかったですよ。

大貫くんはファン増えましたよね、きっと(笑)

私はアッキーとマサのハーモニーを、いつまでも聴いていたかったですflair

kadoさん、凄すぎます!
全ステとはいかなくても、2回は行きたかったですよー。

アッキーと藤岡くんの夢の共演、幸せでした。
もっともっと聞いていたかったです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/39742632

この記事へのトラックバック一覧です: 『Underground Parade』:

« ストレス溜まる@一勝二敗 | トップページ | 岩隈投手、凄すぎます »