旧ブログ

  • 酒と芝居と旅の日々(旧ブログ)

    http://karintheater.seesaa.net/

    旅行関係の記事と2005年7月~2006年12月までの旧記事はこちら

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« ストレス溜まる@三連敗 | トップページ | 庭のなぞ »

髑髏城の七人の配役

いつの間にかオフィシャルにあらすじがUPされていました。
配役も発表。まぁビジュアル見る限り予想通りかな。

捨之介…小栗旬
天魔王…森山未來
蘭兵衛…早乙女太一
極楽太夫…小池栄子
兵庫…勝地涼
沙霧…仲里依紗
狸穴二郎衛門…千葉哲也
三五…河野まさと
天部の将監…粟根まこと
贋鉄斎…高田聖子

以下、ネタバレ有り。

捨之介と天魔王が一人二役ではないのか。結構びっくり。
2人が信長の×××だったという設定はそのままだろうし。
うーん、どうなるのだろう。

若いキャストの中に、千葉さんのような上手い役者さんをもってくるのはナイスだ。

冒頭は本能寺からはじまるのかな?

よくよくビジュアルを見ると、小栗くんの着物の半襟が赤のように見える。
捨之介はやはり赤よね。着物は白で、上前は浅めで、裾回しも赤。立ち廻りの時に赤のふんどしちらりと見せて欲しい。
ふんどしに拘って済みませんが、古田さんも白は却下したみたいだし。(副音声で言ってた)衣装は97年版が好き。

小栗くんの捨之介は、かなり楽しみ。
聖子さんの贋鉄斎と共に100人斬りするのか。うわー、ワクワクするな。

100人斬りあるよね?無かったらかなりショック。
あれは「待ってました」と声掛けたくなる所だ。

アオの100人斬りも凄いのだけど、私は贋鉄斎がカンテツになったのが、どうにも受け入れられなかったので。
三宅さんは上手かったけど、やはり過去の因縁を知っている贋鉄斎と共に戦って欲しい。
アカの100人斬りは、登場の場面が鳥肌ものの格好良さ。

オープニングはどうなるのか。アカはシンプルだけど、こちらも震える程格好良い。

やば…古田さんの捨之介が見たくなってきた。もちろんじゅんさんの兵庫も。
今からDVD見るか。

あ、裸の女の××シリーズも、続投希望。

« ストレス溜まる@三連敗 | トップページ | 庭のなぞ »

芝居・新感線関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/39717281

この記事へのトラックバック一覧です: 髑髏城の七人の配役:

« ストレス溜まる@三連敗 | トップページ | 庭のなぞ »