リンク

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« お勧め!『歌川国芳展』 | トップページ | ストレス溜まる@三連敗 »

『レ・ミゼラブル』4月20日ソワレ

『レ・ミゼラブル』
2011年4月20日(水)ソワレ 帝国劇場

ジャン・バルジャン 別所哲也
ジャベール 岡幸二郎
エポニーヌ ジェニファー
ファンテーヌ 和音美桜
コゼット 中山エミリ
マリウス 山崎育三郎
テナルディエ 三波豊和
テナルディエの妻 森公美子
アンジョルラス 上原理生

プレビュー以来の観劇。
今回SPがある為、岡さんのジャベールが前半しか見られない。(禅さんも)
別所さんと岡さんの組み合わせは大好きだ。2003年にべっしーバルジャンにハマった時も、ジャベールは岡さんだった。
一番たくさん見ている組み合わせかも。

久し振りに別所&岡で見て、このコンビが大好きだと再認識した。

二幕バリケードで、相対する場面。
バルジャンに真顔で殺せと迫るジャベール。
優しく肩を叩かれ、信念プライドが崩れ落ちる。
2人のドラマが際立っている。
下水道の場面も凄く好き。

何度も見た組み合わせだから、今回は一回見ればと思ったが、やはりもう一度見たくなった。
でももう日程が無い…。SPが長すぎるよ…。

別所さんもプレビューより良かった。
自分にも他人にも誠実であろうとして、もがく人間味溢れたバルジャン。

ジェニファーのやさぐれたエポニーヌ、かなり好き。
モリクミさんと親子に見えることもポイント高い。

アンジョルラスの上原さん、プレビューよりもバリケードから落ちる所がスムーズで安心。

そんな訳で大満足の『レ・ミゼラブル』なのですが、やはり時々東山&藤岡コンビの幻影が…。
この2人の組み合わせ、大好きだったので。

« お勧め!『歌川国芳展』 | トップページ | ストレス溜まる@三連敗 »

芝居・レ・ミゼラブル関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/39691606

この記事へのトラックバック一覧です: 『レ・ミゼラブル』4月20日ソワレ:

« お勧め!『歌川国芳展』 | トップページ | ストレス溜まる@三連敗 »