旧ブログ

  • 酒と芝居と旅の日々(旧ブログ)

    http://karintheater.seesaa.net/

    旅行関係の記事と2005年7月~2006年12月までの旧記事はこちら

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 一か月後にも地震 | トップページ | イーグルス勝った!!! »

『レ・ミゼラブル』4月10日マチネ

『レ・ミゼラブル』
2011年4月10日(日)帝国劇場

ジャン・バルジャン  別所哲也
ジャベール  KENTARO
エポニーヌ  ジェニファー
ファンテーヌ  知念里奈
コゼット  折井理子
マリウス  野島直人
テナルディエ  駒田一
テナルディエの妻  森公美子
アンジョルラス  上原理生

久し振りの『レ・ミゼラブル』は、やはり感動…。
ベガーズの演出、セットの動き、バリケード。
初めて見た時の感動を思い出した。

3月に別所さんの事務所からチケットが届き、正直「まだ劇場へ行く心境ではない」と思ったが、不思議と観劇日が近づくとワクワク…。
今は早くも次の観劇が待ち遠しいです。

今回は何といっても「ファンテーヌにストレス無く見られる」、というのが大きい。
知念さんは、コゼット、エポニーヌ、ファンテーヌと演じているが、ファンテーヌが一番合っていると思う。
美人だけど、何処か不幸オーラがある。キムも知念さん凄く良かった。
前半はファンテーヌとバルジャンの場面に、心を動かされた。

困ったのはKENTAROさんのジャベール。もちろん良かったです。良かったけど、別所さんと並ぶと身長の為なのか、何となく小物に見えてしまう。
他バルジャンとの組み合わせの方が良かったかもしれない。

ヒットはアンジョルラスの上原さん。学生たちの今後に期待が高まりました。

アンサンブルさん達も良かった。回数重ねて、もっとパワーが出てくると、もっとのめり込めそうです。

« 一か月後にも地震 | トップページ | イーグルス勝った!!! »

芝居・レ・ミゼラブル関連」カテゴリの記事

コメント

レミ良かったですね~~。
ほんとうに 舞台を見られることに
心から感謝しました。

上原アンジョ 私もヒットでしたーーー。

またお会いできるのを楽しみにしています♪
早く地震が落ち着きますように☆ 

kumigonさん、こんばんは。
先日は久し振りにお会いできて、うれしかったです。

ホントにこうして舞台が楽しめるという事に大感謝です。

上原アンジョ、もしかして運動神経はいまいち?とも思ってました。
あの声は良いですよね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/39585016

この記事へのトラックバック一覧です: 『レ・ミゼラブル』4月10日マチネ:

« 一か月後にも地震 | トップページ | イーグルス勝った!!! »