旧ブログ

  • 酒と芝居と旅の日々(旧ブログ)

    http://karintheater.seesaa.net/

    旅行関係の記事と2005年7月~2006年12月までの旧記事はこちら

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 『わが町』 | トップページ | 私の頭の中の消しゴム 3rd letter »

渋谷駅で『港町純情オセロ』

以前渋谷駅で『国民の映画』という記事を書いたが、今度は渋谷駅で『港町純情オセロ』だった。
先週の金曜日、ホームにどんっ!とパネルが飾ってあったが、人が多くて写真撮れず。
週明けに再チャレンジと思ったら、もう撤去されていた…。よって写真無しの間抜けな記事です。

寂しいのでバナーを貼ってみた。

Banner_300x60

何でこの時期に?と思ったら、週末チケット発売だったのですね。
早々に先行で確保したので、判ってなかったですよ。

肝心のチケットですが、やはり平日は完売ならず。
今回は題材、キャストを見て、それ程苦労せずにチケットは取れると思ったが、予想通りでした。
まぁいつもの新感線のチケットの売れ行きが異常なのだが。

平日PM6:00開演が一番のネックだと思う。
せめてPM6:30開演になれば、週末に集中することも無いのに。

新感線に限らず、金曜は開演遅めとか、試してみて欲しいものです。

« 『わが町』 | トップページ | 私の頭の中の消しゴム 3rd letter »

芝居・雑感」カテゴリの記事

コメント

同感。
遠征組は週末にかけてしか行けないことが多いので
厳しいですねー。
今回のオセロは日曜公演取れましたけど
せめて『地続き』で行ける方は平日に流れていただけると
非常に助かるんですが(笑)

私が初めて歌舞伎を観たのは、国立劇場でやってた
『社会人のための歌舞伎講座』というやつで
pm19:30開演、というものでした。
メジャー演目の1幕だけでしたが
これだと仕事終わってダッシュで空港行って
劇場直行で間に合うんですよね。
またやって欲しいなぁ。

gajuさん、こんばんは。
具合の方はいかがですか?

そうですよね、遠征組の方は、週末になりますよね。
でも地続きでも、平日PM6:00開演はキビシイです。

上演時間が長いからでしょうか。
どういう理由であの開演時間なのか、聞いてみたいものです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/39147953

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷駅で『港町純情オセロ』:

« 『わが町』 | トップページ | 私の頭の中の消しゴム 3rd letter »