リンク

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 疲労困憊サッカー@アジア杯 | トップページ | プロ野球キャンプイン »

斷食(だんじき)

おにぎり 旗揚げ公演『斷食(だんじき)』
座・高円寺1

作 青木豪
演出 いのうえひでのり
出演 村木仁、池谷のぶえ、市川しんぺー

青木豪さん脚本、いのうえ演出ということで、かなり楽しみでしたが、観劇前にテンション下がる出来事があり、いまひとつな精神状態で観る。
それが悪かったのか、途中で落ちてしまうし、最後までどうもノリきれず。

母親が死んだあとに、保険として残していた母親のクローンと、息子、保険会社の社員の三人の物語。
刺激的な内容で、面白くない訳では無いけど、今回は脚本がいまひとつ。
過激な言葉や台詞で、脚本の穴の部分を誤魔化している印象。
青木豪さんは、もう少ししっかりした脚本を書く方だと思っていたのだけと。

役者さんの中では、池谷のぶえさんが素晴らしかった。
肝っ玉母さんと、無表情なクローンと、一瞬にして切り替わる。

小劇場でのいのうえさんの演出を、久し振りに見たという点は、貴重でした。

« 疲労困憊サッカー@アジア杯 | トップページ | プロ野球キャンプイン »

芝居・一般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/38673692

この記事へのトラックバック一覧です: 斷食(だんじき):

« 疲労困憊サッカー@アジア杯 | トップページ | プロ野球キャンプイン »