旧ブログ

  • 酒と芝居と旅の日々(旧ブログ)

    http://karintheater.seesaa.net/

    旅行関係の記事と2005年7月~2006年12月までの旧記事はこちら

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« ルテ銀は坂東玉三郎特別公演らしい | トップページ | 悲しい日 2 »

悲しい日 1

松竹より1月のル テアトル銀座の公演が発表されました。

ル テアトル銀座
坂東玉三郎 特別公演
中村獅童 出演

http://www.kabuki-bito.jp/theaters/shusai/2011/01/post_5-ProgramAndCast.html

以下、毒吐きます。不快な方は見ないように。

玉三郎さんの公演で、世間は喜んでいる方の方がきっと多いのでしょう。

でも、私はがっかり。
ホントに、ホントにがっかり。

玉様ファンには申し訳無いけど、阿古屋、もう何度も見ているし。
しかもチケット代18,000円?????
中止になった公演より高いよ。凄いな松竹、随分と殿様商売で。
松竹は自分たちも被害者と思ってるのでしょうね。
右近さんの富樫、門之助さんの義経を楽しみにしていた人間の方が、余程被害者だ。

9月に大阪新歌舞伎座で行った、「二十一世紀歌舞伎組公演」で良いのに。
ちょっとチケット代下げて。
そういう訳にはいかないのだろうけどねぇぇぇぇ。

ああ、つまらない。喜んでる人には申し訳ないけど、つまらない。
     
まぁ阿古屋なら私は興味ないので、行かないからいいや。
他の芝居にその分のお金は回そう。

もちろん本来お休みなのに、公演を引き受けた玉三郎さんは、立派だと思いますよ。

« ルテ銀は坂東玉三郎特別公演らしい | トップページ | 悲しい日 2 »

芝居・雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/38022022

この記事へのトラックバック一覧です: 悲しい日 1:

« ルテ銀は坂東玉三郎特別公演らしい | トップページ | 悲しい日 2 »