リンク

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 日本シリーズ | トップページ | RENT 11/2マチネ »

RENT見た!

11月に入って、ようやく藤岡くんのロジャーを見ることが出来ました。

素晴らしかったっっっ!!!
涙腺決壊。

短期間の代役なんてもったいない。
っていうか、最初からキャスティングしといて下さい!東宝さん!

密かに藤岡くんのロジャーが見たいと思い続けていた私にとっては、
夢のようで、第一声聞いただけで、もう感激状態。
帰りの電車を間違えそうになるくらい、魂抜かれたわ。

取り急ぎ興奮報告。

米倉さんと藤岡くんが2人で歌うとうっとり…。
マークは癖の無い方が好きなので、福士くんが好みかな。

何よりドリフのセットや、謎の青い聖歌隊が無くなったのが嬉しいです。

藤岡くんの日のRENT、再観劇しようと思ったら、目当ての日が売り切れだった。
再検討しなければ。

→2回目の観劇チケット、無事確保♪

« 日本シリーズ | トップページ | RENT 11/2マチネ »

芝居・ミュージカル」カテゴリの記事

コメント

花梨さんの興奮報告を読んで、私も興奮が甦ってきました!
いやぁ~、良かったですよねぇ♪

私も藤岡ロジャーで、もう一度観てみたいって目論んでますが、
やはり完売ですか・・・。
同じく再検討せねばっ!(笑)

>素晴らしかったっっっ!!!
花梨さんの感動と興奮がビリビリと伝わって来て・・・
ああ、私も早く藤岡ロジャーに会いたいですheart01

☆麗さん、こんばんは。
こちらにもコメント、ありがとうございました。

麗さんの渾身のRENTレポを読んで、
自分の観劇日が待ち遠しかったです。

藤岡ロジャー、完売は一日だけですよ~。
でも藤岡くん出演日は、チケットの動きが良い気がします。

出来たら、出演を延長して欲しいです。

☆秋生さん、こんばんは。

blog読みました。秋生さんも、藤岡くんの日のチケットを確保しているのですね。
藤岡くんの、あの美声はホント反則です。
私も藤岡くんの「One Song Glory」が聞きたい派なので、今回の「RENT」出演は、ホントにうれしかったです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/37506527

この記事へのトラックバック一覧です: RENT見た!:

« 日本シリーズ | トップページ | RENT 11/2マチネ »