旧ブログ

  • 酒と芝居と旅の日々(旧ブログ)

    http://karintheater.seesaa.net/

    旅行関係の記事と2005年7月~2006年12月までの旧記事はこちら

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« ロッテ、CSファイナルステージに進出! 連日の逆転勝ち | トップページ | ヘッダ・ガーブレル »

劇団☆新感線『鋼鉄番長』

2010年劇団☆新感線30周年興行秋豊年漫作チャンピオンまつり
劇団☆新感線『鋼鉄番長』
サンシャイン劇場

めちゃめちゃ楽しみにしていた、久し振りの新感線のバカ芝居。
もう期待以上!すごーーーーーく面白かったっっっ!!!

そして古田さんがスリムになって、超絶格好良いぞ!

犬顔家がいまひとつ不完全燃焼で、今回はどうかな?と思ってましたが、そんな事前の不安がバカらしくなるような面白さ。
『鋼鉄番長』は轟天っぽいアホらしさ満載で、こんなに面白くて良いの?という仕上がり。

とにかくネタの宝庫。箱の中にギッシリネタが詰まっているみたいな芝居。
そして無駄にお金がかかってる(笑)
オープニングが素敵。

お約束のネタも満載。
「裸の女の相撲取り」とか久し振りに聞いた。
やはりラストはああじゃなきゃね。
お約束といえば、裸侍は無くて残念。

さとみちゃんはコスプレ女王だわ。色々似合いすぎ。
坂井真紀ちゃんの元ネタのドラマ、結構好きだったので、ド・ストライクだった。
かわいいなぁ、真紀ちゃん。

田辺誠一さん、元ネタがアレだから土方とか。
単純すぎて、そこがまたおかしい。

『轟天2』が大好きな私には、堪らない芝居でした。
30周年が『鋼鉄番長』って素敵すぎる。

細かいところにもネタが多々隠されているのだが、一回ではなかなか追い切れない。
次の観劇は11月の予定でしたが、今月中に早々にリピートしたいと企み中。
多分10回見ても、爆笑できる、そんな芝居。

« ロッテ、CSファイナルステージに進出! 連日の逆転勝ち | トップページ | ヘッダ・ガーブレル »

芝居・新感線関連」カテゴリの記事

コメント

>そして古田さんがスリムになって、超絶格好良いぞ!

ほっほう~。
劇宣で出てたバラエティで観て
「うわ!痩せてる!!」とは思いましたが
そんなにかっちょええになりましたか!!
う~ん、そっちの意味でも楽しみ楽しみ♪
ワタシは来月末、関西で観ます♪

gajuさん、こんばんは。
大阪までお預けですか。あああ、もったいない!

古田さん、初登場の時に「きゃー格好良い!」
と心の中で叫んでました。
いや、ファンなので、いつもきゃーきゃーなんですが、
今回はきゃー度が、自分の中で上がってる気がします。

現在リピるべくチケット探し中です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/37176187

この記事へのトラックバック一覧です: 劇団☆新感線『鋼鉄番長』:

« ロッテ、CSファイナルステージに進出! 連日の逆転勝ち | トップページ | ヘッダ・ガーブレル »