リンク

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 鋼鉄番長さらに中止 | トップページ | 鋼鉄番長、発表はまだか »

「ワンダフルタウン」初日

ブロードウェイ・ミュージカル「ワンダフルタウン」
2010年10月23日 青山劇場

初日見てきました。
古き良き正統派ミュージカル。
明るくて、ハッピー。

この手の路線が苦手な人は辛いかも。
私も開演当初は少々入り込めず。
いや、隣りのマダムが爆竹拍手、大声でのバカ笑いでちょっと引いてしまって。
二幕はすごく楽しみましたが。

アンサンブルさんがみな上手い!
そして大和田美帆さんが可愛くて、素晴らしい。
私も赤のチェックのスカート履いて、「アイリーン」とファンクラブ入りしたい。

別所さんは正統派二枚目。素敵でした。
カーテンコールの司会もさすが。
カテーンコールの出演者からの挨拶、カンパニーの雰囲気の良さが伝わってきた。

オケも厚みがあるし、曲も馴染みやすく綺麗。

残念だったのは、席が前すぎて、ダンスの良さが味わえなかったこと(贅沢)。
宮川さんが目の前に立った時は、どこを見ていいものやら状態。

幕開け、べっしー階段で滑った?
劇場でのアクシデントが続く昨今、肝が冷えた。

次の観劇も楽しみです。

« 鋼鉄番長さらに中止 | トップページ | 鋼鉄番長、発表はまだか »

芝居・ミュージカル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/37364166

この記事へのトラックバック一覧です: 「ワンダフルタウン」初日:

« 鋼鉄番長さらに中止 | トップページ | 鋼鉄番長、発表はまだか »