リンク

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 鋼鉄番長、発表はまだか | トップページ | ファンタスティックス »

鋼鉄番長ついに代役

・10/29まで公演は中止
・10/30~11/7までの残りの東京公演は三宅弘城さんが『兜剛鉄』役
・大阪、福岡はじゅんさんの回復待ち

詳細はhttp://www.ko-tetsu.jp/

『じゃじゃ馬馴らし』の感想を書いていたのだが、ちょっとそれどころでは無くなった。
それにしても三宅さん、確かにこれ以上はない代役だ。
大変すぎますが、三宅さん、頑張れ!

割と冷静なのは、じゅんさん・成志さんVerを2回見ていたからだと思う。
未見の方、中止になった方にはホント申しわけ無いのですが。

数日前に轟天2のクライマックス部分だけ、ちょっと見返したのですが、
(でも三宅さん代役は思いつかなかった)1999年の作品だっけ?
アレと同じくらいのクオリティのものを、今上演しようとしてもそりゃ無理。
でもそれは今だから「無理」と判った訳で。
制作側もファンも、もっともっとと面白いものを求め続けていて、
今までは無理だなんて思いもしなかったのだろうな。

とんだ30周年興行となりましたが、ひとつの分岐点になるのかもしれませんね。

先日のRENTもですが、この短期間で、こんな大変な代役を引き受けるなんて、
本当に本当に頑張って下さいという言葉しか出ません。

« 鋼鉄番長、発表はまだか | トップページ | ファンタスティックス »

芝居・新感線関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/37390786

この記事へのトラックバック一覧です: 鋼鉄番長ついに代役:

« 鋼鉄番長、発表はまだか | トップページ | ファンタスティックス »