リンク

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« ロッテ、日本シリーズへ | トップページ | 藤岡くんロジャー!!!!! »

鋼鉄番長公演中止

本日は『じゃじゃ馬馴らし』を見に行っていたのですが(面白かったー)、
終演後ニュースを聞いてびっくり!

「鋼鉄番長」10月20日(水)、21日(木)3公演、じゅんさんの体調不良で上演中止
池田成志さん右アキレス腱断裂により降板

yahooのトップにまでなっているよ…。

「鋼鉄番長」を見た人は判ると思いますが、じゅんさん無茶苦茶体鍛えてこの舞台に挑んでます。
古田さんもとてもスリムになってました。
体力の限界に挑んでるであろう、過酷な舞台と思われます。
それだけに本当に面白くて、楽しめる舞台です。

何か、こういう肉体系の新感線の舞台は、もう限界なのかもなぁ。

チケット取ってる人の為にも、早く舞台を再開して欲しいと思う一方、
とにかく体ボロボロにならないようにして欲しいとも思う。

そして成志さん、あああ、やっぱり降板か。

丁度怪我されたと思われる舞台を見ていたのですが、
一度目のカーテンコールで、舞台中央の階段から降りて来ず、下手から登場。
二度目のカーテンコールからは舞台に姿を現さずで、
終演後もお客さんたちが「成志さん、足痛めた?」とざわざわ。

じゅんさん、成志さんの回復をお祈りします。

« ロッテ、日本シリーズへ | トップページ | 藤岡くんロジャー!!!!! »

芝居・新感線関連」カテゴリの記事

コメント

このニュース、
私もyahooニュースのトピックで知って驚きました。
公演中止にするほどの体調不良って、じゅんさん大丈夫かしら?

成志さんの怪我も心配ですよねぇ。
17日の花梨さんの記事を読んでたので、
(あ、この時に痛めたのか?)って思ってました。

とにもかくにも、、、
お2人の一日も早い回復を祈ってます。
あとは他の出演者達にも身体には気をつけて、
ハードなこの舞台を無事に務めて欲しいです。

麗さん、こんばんは。
コメント返しが遅くなり、申し訳ありません。

あの舞台、今のアラフォー新感線には過酷だったのでしょう。
成志さんは私の見に行った日に痛めたようですね。
代役といっても、映像もありますから、本当に大変。

早く良くなるよう、祈るだけです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/37321843

この記事へのトラックバック一覧です: 鋼鉄番長公演中止:

« ロッテ、日本シリーズへ | トップページ | 藤岡くんロジャー!!!!! »