リンク

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 帝劇100周年ラインアップ | トップページ | 博多ラーメンで大満足 »

祝!別所哲也@バルジャン続投

本当に本当に嬉しいニュースです。
前回公演の時、ちょっと見たくないキャストが多すぎて、あまり見に行かなかったのですが、
べっしーのコメントが「卒業」を匂わすような気がして、大後悔していました。

6月にNHKのスタジオパークに出演した時、
レミの映像が流れたり、別所さんがかなり熱く語ったりしたので、
実は密かに「続投決まってるのでは?」と思ってました。
blogに書いたら、逆夢になりそうで怖くて書けなかったのですが。

ああ、本当に、本当に、嬉しい。
ニュース知った時、涙が出たくらい嬉しかった。

他キャストについては、悲喜こもごもかな。

・ファンテーヌ
 観劇リピート数が減った最大の原因が、ファンテーヌのキャストの酷さ。
 今回はエポ卒業の知念さん、新妻さんに加え、和音さんと理想的なキャストが揃ったので、楽しみすぎです。
 ファンテーヌは全キャスト制覇する気満々。

・コゼット
 沙也加ちゃん続投か…。沙也加好きの私でも、コゼットはちょっと敬遠。
 稲田さん、折井さんに期待です。

・マリウス
 えええ、藤岡くんと小西くんがいない?一番避けてた育三郎くんのみ続投って…。
 藤岡くんはもしかして卒業かな?とも思ってましたが、小西くんはどんどんマリウス良くなってたのにもったいない!

・アンジョルラス
 東山くんの復活は無かったか…。
 べっしー以外のバルジャンはほぼ見ない私が、他バルジャンでも通ってた東山&藤岡コンビ。
 やはりもう二度と見られないのね。
 しかしここで阿部よしつぐさんとは。結構意外で驚いた。

・SPキャスト
 やりすぎ。しかも登板回数多すぎ。
 帝劇100周年ということなら、回数絞って欲しかった。
 とはいえ現キャストのマリ&アンが未知数なので、禅さん&岡さんに通ってしまうかも。

« 帝劇100周年ラインアップ | トップページ | 博多ラーメンで大満足 »

芝居・レ・ミゼラブル関連」カテゴリの記事

コメント

いやいや、05年に初レミの私でも、「一新」な感じもあり
別バル、岡ジャベの続投は当然&嬉しくもあり・・・!
カズライブで聴いた、カズマリ&岡アンも観たかったけど(笑)

SPは、前回全員揃うんですかね??
でも、通常バージョン(?)をダブルキャストで回してい役があることと
日程の(これまでにない?)スカスカ具合というか、キャストのローテーション
考慮して(?)の休演日の多さ見ると、SP前日、SPキャストかな?とも。
回数多いとチケット戦線は、多少楽かな?

yayaさん、こんばんは。
コメント返しがすっかり遅くなり、申し訳ないです。

SP、随分回数が多いですよね。
正直、今更やる意味あるのか?とも思いますが…。
前回SPキャストの日は、チケット売れてたから、
興行側としてはやりたかったのでしょうね。

こんばんわ。ご無沙汰しております。
別所さん話ということでここにコメントします。

朗読劇「私の頭の中の消しゴム」(公式 http://keshigomu.info/)
に出演されるそうです。
出演回は3回で、いずれも紫吹淳さんとのペアになります。

※笹本さんが出演される話が先に出てアンテナ張ってたら、
いきなり昨日発表で別所さんが入ってました。

ひろきさん、お久し振りです。
情報ありがとうございます。

別所さんの日程しかチェックしてなかったのですが、玲奈ちゃんも出演なのですね。藤岡くんも。
もちろん別所さんの日に見に行く予定です。

ただ銀河劇場というのが何とも。
朗読劇にはやや広い気がします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/35778662

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!別所哲也@バルジャン続投:

« 帝劇100周年ラインアップ | トップページ | 博多ラーメンで大満足 »