旧ブログ

  • 酒と芝居と旅の日々(旧ブログ)

    http://karintheater.seesaa.net/

    旅行関係の記事と2005年7月~2006年12月までの旧記事はこちら

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« そりゃないわ | トップページ | ここで一句 »

この連休は

久々の芝居三昧。
暑い中、疲れたけど楽しかった!
いずれも新宿に集中。

その中でも野外の芝居を、2日連続で見られたのは楽しかった!

音楽劇『東京・坊っちゃん』東京ギンガ堂
歌舞伎町「大久保公園シアターパーク」特設劇場

椿版『天保十ニ年のシェイクスピア』
新宿花園神社境内特設ステージ

ギンガ堂さんはクーラーもきいてて、野外芝居とは思えぬ快適な環境。
対する椿組さんは、いやもう久々のこれが野外芝居という、過酷な環境!
でもめちゃめちゃ面白かった。25日まで上演してます。

『天保十ニ年のシェイクスピア』、この暑い中、蚊と戦いつつ、木のベンチに長時間座れる体力・気力のある人にはお勧め。
でもそれだけの体力・気力使っても、綺麗な劇場では味わえないものがあります。
テント芝居は楽しいぞ!

とりあえすPM9:45頃に花園神社へ行って、外から野次馬したい。

感想はまた別途。

« そりゃないわ | トップページ | ここで一句 »

芝居・一般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/35815684

この記事へのトラックバック一覧です: この連休は:

« そりゃないわ | トップページ | ここで一句 »