リンク

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« キャンディード | トップページ | スロベニア敗退 »

久し振りの「レ・ミゼラブル」

このタイトルだと石井&岡コンビが復活した、コンサートの内容みたいですが、
前回の記事の通り、自宅で大人しくしていたので、行ってません。
凄く充実した内容みたいで、行った方が羨ましいです。

私の「レ・ミゼラブル」は、やはり別所哲也さん。
何度も見ていた舞台でしたが、別所さんのバルジャンをはじめて見た時、何かもう、全身の水分が流れるのではないかという程、私の魂を揺さぶった。

先週のNHKのスタジオパーク、舞台映像が流れるとは思っていなくて。
普通に録画を見ていたら、「レ・ミゼラブル」の映像ーーー!

もう駄目。べっしーバルジャン見た途端、一気に心は1815年ツーロンへ。
ああ、やはり大好き。

「レ・ミゼラブル」のことも、岩谷時子賞のことも、熱く熱く語るべっしー。
何かもう、「レ・ミゼラブル」が見たくて仕方ありません。

蜷川さんの話や、他の話も面白かった♪

でもあの服はちょっと…。

« キャンディード | トップページ | スロベニア敗退 »

芝居以外・べっしー関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/35403891

この記事へのトラックバック一覧です: 久し振りの「レ・ミゼラブル」:

« キャンディード | トップページ | スロベニア敗退 »