旧ブログ

  • 酒と芝居と旅の日々(旧ブログ)

    http://karintheater.seesaa.net/

    旅行関係の記事と2005年7月~2006年12月までの旧記事はこちら

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 亀ちゃん「じゃじゃ馬馴らし」 | トップページ | 敗退行為 »

2010年5月の観劇予定

Dsc04574_2 5月です。旅行ボケですっかり観劇本数が減っています。
今月も多分5本くらいになりそうです。

「BLUE/ORANGE」八幡山・ワーサルシアター

「5月花形歌舞伎」昼の部 新橋演舞場

「モジョ・ミキボー」下北沢OFFOFFシアター 

「ムサシ」さいたま芸術劇場

上記のうち、「BLUE/ORANGE」は観劇済。
結局帝劇「レベッカ」へは行かずに終わりそう…。
他に扉座と前進座を検討中です。

5~6月はこんな感じでゆるゆる観劇の予定。
見たい芝居は、夏に固まっているので、暫くは野球を楽しみつつ充電します。

あー、庭の草むしりをどうにかしないと…。(毎月言っている気が)
どなたか草むしりを早く・簡単に行う方法をご存知ないですかー?
もうやってもやっていもキリがなくてイヤだ。

【追記】写真を追加。庭で咲いているクレマチス。去年購入した鉢を地植えしてみました。

« 亀ちゃん「じゃじゃ馬馴らし」 | トップページ | 敗退行為 »

芝居・雑感」カテゴリの記事

コメント

芝居いいですよね〜

前進座ですかぁ〜吉祥寺にありますよね!切られお富どうなんだろう?チケット安かったら行きたいです…私も…。

あさがおさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

吉祥寺行ったことありますよ!
面白かった記憶が…。

見たいなぁと思いつつ、結局スルーして終わるのですよね…。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/34580614

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年5月の観劇予定:

« 亀ちゃん「じゃじゃ馬馴らし」 | トップページ | 敗退行為 »