旧ブログ

  • 酒と芝居と旅の日々(旧ブログ)

    http://karintheater.seesaa.net/

    旅行関係の記事と2005年7月~2006年12月までの旧記事はこちら

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« レベッカ | トップページ | ヘンリー六世 »

『ヘンリー六世』

見てきました、さいたま芸術劇場『ヘンリー六世』。
13時から開始で、実際に終わったのは21:15~20くらい?
疲れた~けど面白かった!

『コースト・オブ・ユートピア』より、若干時間が短いのも有ったのか、全然飽きなかったし、非常に面白かった。
特に後編に入ってからは、「ここがリチャード三世に繋がるのか」と思いながら、陰謀と策略の渦巻く争いに引き込まれました。

返す返すも新国立版を見なかったのが悔やまれます。
カットされた部分、演出・解釈の違いを楽しみたかった!

平日の昼間に8時間以上もかかる芝居を見る物好き(私含む)で、さい芸は満員でした。

取り急ぎ簡易報告です。

« レベッカ | トップページ | ヘンリー六世 »

芝居・一般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/33836741

この記事へのトラックバック一覧です: 『ヘンリー六世』:

« レベッカ | トップページ | ヘンリー六世 »