リンク

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 「モーツァルト!」キャスト発表 | トップページ | 旅行へ »

LOST SEVEN

『薔薇とサムライ』に神田沙也加ちゃんが出演すると聞いた時、かつての羽野アキちゃん的ポジションかな?と勝手に予想してました。
G2演出の『A MIDSUMMER NIGHT'S DREAM』の沙也加の芝居が、ハジけるハジける、大奮闘だったので、かなり期待していたのですが、今回は普通にお姫さまポジションで、やや物足りなかった。もっと見せ場が欲しかった…。

それでちょっと思い付いたのですが、『LOST SEVEN』再演しないかなぁ?
何で『LOST SEVEN』かというと、古田さんがTVで「新感線でヨーロッパものははじめて」みたいな発言があったので、あれ?『LOST SEVEN』は?と思った次第。

『薔薇とサムライ』がミュージカル方向への布石にも思えたので、『LOST SEVEN』をミュージカルに仕立て直して、クリエか銀河劇場サイズの舞台で上演したら面白いと妄想。

主役・レッド・ローズ。性悪なお姫様。
裏切られ、鏡の魔族と戦う、悲しいお姫様。
白雪姫の話から、10年後の物語。

これ、沙也加ちゃんで見たいなぁ…。
ラストシーンが大好きな芝居なんだよ…。

こっそりとニコ動で見つけた。
新感線の王道って感じのOPで格好良い。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1486607

« 「モーツァルト!」キャスト発表 | トップページ | 旅行へ »

芝居・雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/33910514

この記事へのトラックバック一覧です: LOST SEVEN:

« 「モーツァルト!」キャスト発表 | トップページ | 旅行へ »