リンク

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 血は立ったまま眠っている | トップページ | 旅行中 »

新生『宝塚 BOYS』!

再演を期待していましたが、まさかまさかこういう形で来るとは!

『宝塚 BOYS』
8/6(金)~9/1(水)シアタークリエ
原案:辻則彦 脚本:中島淳彦 演出:鈴木裕美
出演:浦井健治、杉浦太陽、黄川田将也、東山義久、藤岡正明、瀧川英次、石井一彰、初風諄、山路和弘

柳家花緑さんが抜けるのは凄く残念だが、配役予想をするだけでも楽しめる!
まぁ吉野さんの演じた星野は、間違いなく東山くんでしょう。
私的にはレミゼで大好きだった、東山&藤岡コンビの共演が見られるのが嬉しい!

今年帝劇のラインナップには、全く食指が動かないのだが、クリエには惹かれます。

前回の配役:
竹内重雄:葛山信吾
星野丈治:吉野圭吾
上原金蔵:柳家花緑
太田川剛:山内圭哉
山田浩二:猪野学
長谷川好弥:瀬川亮
竹田幹夫:森本亮治

君原良枝:初風諄
池田和也:山路和弘

« 血は立ったまま眠っている | トップページ | 旅行中 »

芝居他・今後の情報」カテゴリの記事

コメント

花梨さま
ひゃ~、また再演されるのですね!
キャスト一新、全体的に若返った印象ですが、
ほんと、誰がどの役を、と考えるのも楽しみ♪
兵庫公演、あるかなぁ。

あ、なまはげ後の旅行記も楽しみにしています。

バスで移動中です。外は雪景色です。
コメントありがとうございます!
兵庫公演ありますよ。出先なので日程が判らないのですが。
色々配役予想してます。早く発表になって欲しい!
旅行記また更新していきます。

花梨さん、嬉しい情報をありがとうございます!!
キャスト、こんなに変わっちゃうんですねー。
最近私的には浦井くんが注目株なので、とっても嬉しいです!
そして私も東山さんは星野役に違いない、と思います。
東山さんの妖怪ピルエット・・・楽しみですv
(あ、妖怪ピルエットは吉野さんのアドリブでしょうか・・・?)

恭穂さん、こんばんは。
コメント返しが遅くなってごめんなさい!
キャストが変わってしまうのが寂しくもあり、また新しいキャストに期待もあり…。
東山くんと藤岡くんの、アンジョ&マリが大好きだったので、共演が見られるのは単純に嬉しいです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/33356236

この記事へのトラックバック一覧です: 新生『宝塚 BOYS』!:

« 血は立ったまま眠っている | トップページ | 旅行中 »