旧ブログ

  • 酒と芝居と旅の日々(旧ブログ)

    http://karintheater.seesaa.net/

    旅行関係の記事と2005年7月~2006年12月までの旧記事はこちら

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 第17回読売演劇大賞決定 | トップページ | 世界一魅力的な都市・東京がNo.1な50の理由 »

2010年2月の観劇予定

Dsc03754 雪が降ったりと、毎日寒いですね。
庭のパンジーが雪で埋もれるし、水仙は折れるし…、良いこと無しです。
写真は無事な頃の水仙。

今月は多忙につき、観劇自粛。
チケット確保済は以下の二本のみです。
まぁ、日々おけぴを覗いているので、何だかんだと観劇は増えると思います。

「THE 39 STEPS―秘密の暗号を追え!―」 シアタークリエ

「血は立ったまま眠っている」 シアターコクーン

JALのマイレージで博多座行きを企みましたが、ちょっと忙しくて無理そう。
北九州市立美術館のウィーン世紀末展とかけて、行こうかと思ったのですが。

他に旅行を一本。東北方面です。
「地吹雪体験」とか「ストーブ列車に乗車」とからしいのですが。
一体どのくらい寒いのか、想像がつきません。

« 第17回読売演劇大賞決定 | トップページ | 世界一魅力的な都市・東京がNo.1な50の理由 »

芝居・雑感」カテゴリの記事

コメント

札幌在住です…。
地吹雪体験…やっぱ興味ありますか?
できれば雪かき体験で
実家周辺の雪を取っていただきたい、と。。。

久々、マイナス10度を歩きましたが
顔が痛い。
耳が痛い。
口がうまく回らない。
とりあえずこんなところでしょうか…。
地吹雪だとこれに雪がぶつかってきますので
耳と顔のガードをお忘れないよう。。。

gajuさん、こんにちは。
コメント返しが遅くなり、申し訳ありません。

札幌の方とは比べ物にならないと思いますが、東京でも雪かきは一年に一度くらいですが行います。
ウチはかなりの広範囲を雪かきしないといけないので、大雪にならないよう祈ってます。

でも旅先の雪は楽しいです♪
昨年蔵王の樹氷は見に行きましたが、寒くて1分くらいしか外になられませんでした。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/33267092

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年2月の観劇予定:

« 第17回読売演劇大賞決定 | トップページ | 世界一魅力的な都市・東京がNo.1な50の理由 »