リンク

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 今年もよろしくお願い致します | トップページ | 映画「へそもり」 »

お正月はテレビばかり

歌舞伎ファンなら2日は初芝居!ですが、我が家は自宅でテレビ見ながら、だらだら過ごします。
2、3日は箱根駅伝だし、2日夜は5時間「とんねるずのスポーツ王は俺だ」を見なくては!

一番楽しみなのは「リアル野球BAN対決」
予告編でWBC日本チームで稲葉ジャンプやってて、吹きました。

駅伝、昨年に続き、新・山の神が凄かったですね。
ただ今年は圧倒的すぎて、見ている方としては、早稲田と山で競った去年のレースの方が面白かったけど。

歌舞伎は録画して夜中に見ると思う。

そんな中早くも今年のアッキーの公演情報!

地球ゴージャスプロデュース公演 Vol.11 『X day』

出演: 岸谷五朗 寺脇康文 中川晃教 陽月 華 藤林美沙 森公美子
作・演出: 岸谷五朗

東京公演: 2010年7月16日(金)~8月8日(日) 天王洲 銀河劇場
地方公演: 札幌 福岡 名古屋 新潟 大阪

もちろん見に行く気満々。面白い公演だと良いなぁ。

« 今年もよろしくお願い致します | トップページ | 映画「へそもり」 »

芝居他・今後の情報」カテゴリの記事

コメント

花梨さん、明けましておめでとうございます!
昨年は残念ながらお会いする機会がありませんでしたが、
花梨さんの観劇記録、いつもとても楽しく読ませていただきました。
観劇だけでなく、野球や旅行をアクティブに楽しまれている花梨さん、
すごいなあ、といつも思います。
今年は、どこかの観劇でご一緒できるといいですねv
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

アッキーの舞台、情報解禁になりましたね!
地球ゴージャスは気になりつつもこれまで観たことがなかったのですが、
この舞台は是非観にいこうと思っています。
タイトルも意味深ですよね?(笑)

恭穂さん、こんばんは。
こちらにもコメントありがとうございます!

私は最近遊んでばかりです。
もう少し真面目に生活しなくていいのか?と思ってますが(苦笑)

地球ゴージャスは一度だけ見ました。
脚本がちょっと甘いと感じましたが、舞台はエンターティメント性がいっぱいで、楽しかったです。
アッキーが出るなら、ちょっと見たいなぁと思ってます。

花梨さま

あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
仙台での牛タン会?!楽しかったです。

アッキーの舞台楽しみですね。
大晦日は奥村くん(D☆Dの曲たくさん作ってます)
http://ameblo.jp/ken-ske/
のカウントダウンライブにサプライズで出演なかったようですよん。

箱根駅伝面白かった~♪
わが母校もシード権取れてホッとしています(^^)

今年もどうぞよろしくお願いします。

ミーシャさん、あけましておめでとうございます!

昨年は色々とご一緒出来て、楽しかったです。
仙台の牛タン美味しかったですね。
今年も仙台でお芝居があれば行くのに…。

箱根駅伝は毎年燃えます!
でも2区が最長区間で無いのは、どうも違和感が…。

今年もよろしくお願い致します。

情報ありがとうございます。
地元にも来るので、
久々にアッキーの舞台が見られそうで嬉しいです。

みずたましまうまさま、こんにちは。
こちらにもコメント、ありがとうございます。

地方公演有りで何よりです!
本当に交通費を掛けて、観劇遠征にいらっしゃる方には尊敬致します。

私も今年は観劇で南下しようかな?と企んでます。
どこかの劇場でお会いできると良いですね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/32832110

この記事へのトラックバック一覧です: お正月はテレビばかり:

« 今年もよろしくお願い致します | トップページ | 映画「へそもり」 »