リンク

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 『レ・ミゼラブル』11月5日ソワレ | トップページ | 宇田川心中 »

ファンタスマゴリア

座・高円寺 秋の劇場09 演劇村フェスティバル参加
少年社中第22回公演『ファンタスマゴリア』

作・演出:毛利亘宏
出演:
堀池直毅、井俣太良、大竹えり、岩田有民、廿浦裕介、加藤良子、
長谷川太郎、杉山未央、山川ありそ、谷口礼子、早坂理恵
石原善暢、西内裕美

ここのところ、PCの前で気が付くと寝ているという日々で、すっかり感想UPが遅くなってしまいました。
大好きな劇場の「座・高円寺」で、洒落たお芝居を見ました。
10月の観劇なので、記憶がやや薄くなってしまいましたが、簡単に。

失礼ながら、劇場の規模、チケット代を考えると、かなりお金の掛かっている芝居で驚いた。
衣装とヘアメイクがとにかくセンスが良くて可愛い。
ちらしも目茶目茶凝っている。

こちら参照→ http://www.shachu.com/pm/

脚本も伏線がきいていて、おもしろかった。
だけどすぐに感想を書く気になれなかったのは、何となく初見の人間に与えるインパクトみたいなものが薄かったからです。
うーん、悪くないのだけど、いまひとつ全体的に印象に残らない。
単に私の趣味に合わなかったのかも。

役者さんではダントツに大竹えりさんが良かった。

とはいえ次回のラインナップもおもしろそう…。

« 『レ・ミゼラブル』11月5日ソワレ | トップページ | 宇田川心中 »

芝居・一般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/32174508

この記事へのトラックバック一覧です: ファンタスマゴリア:

« 『レ・ミゼラブル』11月5日ソワレ | トップページ | 宇田川心中 »