リンク

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 『レ・ミゼラブル』10月27日ソワレ | トップページ | 日本シリーズ »

古田新太@情熱大陸

先週の予告をみた時から、ずっと楽しみにしていた「情熱大陸」。
なかなか充実した内容でした。

現在進行形の舞台の話題が中心となってしまうのは仕方が無いけれど、
欲を言えば、もう少し新感線の舞台における、古田さんの存在みたいなものが見たかった。
いのうえさんのインタビューとか。

嬉しかったのは、冒頭の飲み会で、大好きなアカドクロの女優陣三人がいたこと。
アオの沙霧の杏ちゃんもいる!
何とスサノオの映像まで出たのは驚いた!

たかが刀を抜いて、キメる所作(判りにくい表現で済みません)の難しさと、
古田さんの格好良さ!

先週の岩隈特集はいまひとつだったが、今週は面白かったぞ!
(岩隈特集は去年のNHKのスポーツ大陸が素晴らしすぎた…)

« 『レ・ミゼラブル』10月27日ソワレ | トップページ | 日本シリーズ »

芝居以外・感想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/32034663

この記事へのトラックバック一覧です: 古田新太@情熱大陸:

« 『レ・ミゼラブル』10月27日ソワレ | トップページ | 日本シリーズ »