リンク

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 別所バルジャン | トップページ | 『レ・ミゼラブル』11月5日ソワレ »

2009年11月の観劇予定

メジャーも終わり。日本シリーズももうすぐ終わり。
野球がシーズンオフになるとつまらないなぁ。
とりあえず今夜はネットでヤンキーズの優勝パレード見ます。
パレード前、時々BWの街角が映像に映ってる。NY行きたくなってきた。

風邪気味でいまひとつテンション下がり目で、チケット確保も下記のみ。

Hana_2 「レ・ミゼラブル」 帝国劇場
何だかんだ言いつつ、リピート。今期はべっしーバルジャンのみ。

「フロスト/ニクソン」 銀河劇場
谷田さん出演。外せません。

「花形歌舞伎夜の部」 新橋演舞場
亀ちゃん目当て。

検討中は「ヘンリー六世」「グレイ・ガーデンズ」。
座・高円寺の公演を見に行くかも。

それとバス旅行と温泉に行く予定。
来年また海外に行くかも?なので、年内は大人しく体力とお金を蓄えます。

写真は庭で元気に咲いている西洋朝顔。でもそろそろ限界っぽい。
インパチェンスは涼しくなって、勢いが増して咲きまくってる。特に八重が綺麗。

→【追記】NYの中継見てる!凄い、凄い、凄い!
 紙吹雪が舞い散ってて、RENTの映画(火がついているけど)思い出した。
 松井がとんでもなくスターだ。

« 別所バルジャン | トップページ | 『レ・ミゼラブル』11月5日ソワレ »

芝居・雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/32107523

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年11月の観劇予定 :

« 別所バルジャン | トップページ | 『レ・ミゼラブル』11月5日ソワレ »