リンク

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 幸せ♪ | トップページ | 2010年劇団☆新感線30周年興行 »

水木英昭プロデュース『虹色唱歌~眠れぬ夜のオールドメロディー~』

水木英昭プロデュース『虹色唱歌~眠れぬ夜のオールドメロディー~』
2009年9月24日(木)19:00  紀伊国屋ホール

作・演出:水木英昭 
演出補:佐藤浩之 
音楽:高木茂治
出演:宮本大誠、水木英昭、土居裕子、入絵加奈子、曾我泰久、山本崇史(Pani Crew)、他

初の水木英昭プロデュース!
土居さん出演ということで、とても楽しみでした。

面白かったです。
私好みのノスタルジックな、笑えて、ほんのり心が暖かなる筋立て。
役者さんもみな達者!
土居さんの二役や、三姉妹の軽妙なやり取りとか、おかしかった!

でも全体的にちょっと物足りないのだよな…。
町興しの戦隊ヒーロー「ニジレレンジャー」とか、楽しかったけれど。

脚本がやや薄いのかなとも思ったり。
歌える役者さんがいたのに、歌が少なくて、それが物足りなさの原因かも。
土居さん、曾我さんの歌が聞きたいという目的の、お客さんがこの舞台は多いと思うのだが。
それと無駄に増やした?というような役が目についた。

とはいえ土居さんと曾我さんの歌は素敵だった!
ああ、もっと聞きたかった。

土居さんのコンサート、またやらないかなぁ…。

« 幸せ♪ | トップページ | 2010年劇団☆新感線30周年興行 »

芝居・一般」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
花梨さんもこの舞台、観に行かれたんですね!
”松竹梅”の三姉妹には大いに笑わせてもらいました。
特に入絵さんに♪(笑)

唄えるキャストが多く出演していたのに、
唄うシーンが少なかったのは本当に勿体無い!
土居さんや入絵さんの美しい歌声をもっと聞きたかったぁ。

麗さん、こんにちは。
コメント返しが遅くなってごめんなさい。

楽しかったですね、「虹色唱歌」。
曾我さん、爽やかで素敵でした。

歌も確かにもっと聴きたかったですが、
ちょっと本筋に関係無いかな?という役が目について、
その分でもっと歌聴かせて~!と思いました。

なかなか劇場ですれ違えずに残念!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/31564085

この記事へのトラックバック一覧です: 水木英昭プロデュース『虹色唱歌~眠れぬ夜のオールドメロディー~』:

« 幸せ♪ | トップページ | 2010年劇団☆新感線30周年興行 »