リンク

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« ザ・ダイバー/THE DIVER | トップページ | ネットカフェ »

トリツカレ男

音楽劇「トリツカレ男」
銀河劇場 一階後方

原作:いしいしんじ(新潮社刊)
脚本:倉持裕
演出:土田英生
振付:小野寺修二
音楽:青柳拓次・原田郁子

出演:坂元健児、原田郁子、浦嶋りんこ、尾藤イサオ

派手さないけれど、ほんのりと気持ちが暖かくなる良い作品だった。
まったり、ほのぼの。たまにはこういう芝居も良いかも。
とはいえ客席が寂しい限り。アクセス最悪の銀河劇場だからか?
この芝居の内容だと、銀河劇場だとキャパが大きすぎると思う。

全体的にはストレートプレイっぽいが、ゆったりとした音楽が心地よい。
セットもメルヘンちっくで素敵。
アンサンブルさんたちが人数少いけど、良い働き。

サカケンが良い。何にでも夢中になってしまうトリツカレ男。
恋をして、一途に相手が笑顔でいられる為に、一生懸命で。
お客さんが素直に感情移入出来て、応援したくなるキャラクターだった。

とはいえ定価だと好きな役者さんが出てない限り、厳しいかな。

« ザ・ダイバー/THE DIVER | トップページ | ネットカフェ »

芝居・ミュージカル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/31339609

この記事へのトラックバック一覧です: トリツカレ男:

« ザ・ダイバー/THE DIVER | トップページ | ネットカフェ »