旧ブログ

  • 酒と芝居と旅の日々(旧ブログ)

    http://karintheater.seesaa.net/

    旅行関係の記事と2005年7月~2006年12月までの旧記事はこちら

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 東京ドーム | トップページ | 怪談 牡丹燈籠 »

2009年9月の観劇予定

Asa04 遅まきながら、9月の観劇予定です。
今月はかなり控えめです。

「ザ・ダイバー/THE DIVER」 東京芸術劇場
すでに観劇済。いやー見応え十分でした。すぐ側の席にいのうえさんが。

「トリツカレ男」 銀河劇場
サカケンを久し振りに見てみたくなりました。

「ブラッド ブラザーズ」 シアタークリエ
藤岡くんのミッキーが楽しみ!リピートするかも。

「コースト・オブ・ユートピア」 シアターコクーン
今月はまず一回目の観劇。

「天変斯止嵐后晴(てんぺすとあらしのちはれ)」 国立小劇場
チケット無事確保♪シェイクスピア+文楽を見てきます!

他に「中国の不思議な役人」「ジェーン・エア」と歌舞伎座昼を検討中です。

RENT@韓国は諦めました。仕事と体力の兼ね合い&よく考えたらパスポートが3月で切れていたので。
mieさまが色々情報を提供して下さったのに、申し訳ないです!

野球は多分西武ドームに一回だけ。仙台行きたかったけどこちらも無理そう。

写真はまたしても朝顔。これは8月中に撮影したもの。

« 東京ドーム | トップページ | 怪談 牡丹燈籠 »

芝居・雑感」カテゴリの記事

コメント

花梨さん、こんにちは。

「ジェーン・エア」、凄く良かったので是非!
今年の初め頃から、イマイチ舞台をみても「なんだかなぁ・・・」
と思うことが多くて、観劇回数が激減している私ですが、
久しぶりによかったぁ~とオススメできる舞台に出会えました。

お芝居っていう雰囲気のミュージカルで、地味なんですけど、
役者さんが素晴らしい。

さとしさんのファルセットも注目です。

こんばんは~
RENT@韓国は行けなくなってしまったのですね~
代わりになるかわかりませんが、
来週日曜しっかり見てきますね!!

花梨さまのレポ読んで「ブラッドブラザーズ」を
見たくなりました~今さらチケット取れるかしら・・・coldsweats01
ってか、今月行けるのか自分?っていう状態ですsweat01

☆まり寿々さん、こんにちは。

コメント返しが遅くなり、ごめんなさい。
私も今年前半はリピートしたい芝居になかなか出会えず…。
8月で一気に観劇熱復活です。

「ジェーン・エア」、良かったのですか。
今月はコーストとブラッド~で手一杯になりそうですが、まり寿々さんのお勧めでしたら検討してみます!


☆mieさん、こんにちは。

コメント返しが遅くなり、ごめんなさい。
おお、もうすぐ韓国ですね。いってらっしゃーい!
BLOGでのレポを楽しみにしています。

ブラッド~はチケットまだまだ大丈夫ですよ。
オクやおけぴなら、少し安く購入出来そうです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/31252057

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年9月の観劇予定:

« 東京ドーム | トップページ | 怪談 牡丹燈籠 »