旧ブログ

  • 酒と芝居と旅の日々(旧ブログ)

    http://karintheater.seesaa.net/

    旅行関係の記事と2005年7月~2006年12月までの旧記事はこちら

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 「RENT」8/8マチネ | トップページ | 今更ですが、7月を振り返る »

「RENT」追記

素敵な舞台でした、「RENT」
ACTシアターは舞台面は天井高くて良い。
音響も良いし、見やすい。

ただロビーは本当に狭くて最悪。
今回はさすがに終了後一階の扉を開けてくれたのは良かった。
グッズ売り場は二階ロビー。こちらは狭くて買い物は大変。
レントファンは結構グッズ買うから、せめて土日はもう少し売り場を広げて欲しい。
それとTシャツ、150cm以外サイズ見本が無くて困りました。
売り場のお姉さんが親切で、Mを買おうとしたら「大きいと思いますよ」と言ってくれて助かりました。
Sでちょっと余裕もあって、丁度良かったです。(さすがにもうピッタリTシャツは無理)

そうそう、ACTシアターといえば、毎回友人が誉めてくれるACTシアターへの行き方。
今回も載せておくます。

☆赤坂駅から案内版に沿って行くと、延々と階段を登る羽目に陥ります。
 しかも劇場入り口は二階で、客席に行く為に、更に一階まで階段を下らなければならない。
 赤坂駅降りたら、Bizタワーへ入り、エスカレーターで二階に上がり、そこから劇場へ行くことをお勧めします。
 (Bizタワーの二階はゆったりしてます。椅子もあるので寛げます。)

今回、女性ソリストの方が、凄い歌声で感激したのですが、こちらもオリジナルキャストの方だったのですね!
情報疎くてゴメンナサイ。観劇した友人と二人で気に入ってたのは、ベニー役の方!素敵だった!

個人的にはBWでただ一回の観劇をした時に、「カワイイなぁ」と思ったTelly Leungくん(ウェイター役が好き)が出ていたのが嬉しかったです。
パンフ確認したら、エンジェルのアンダーなのか!ちょっと見たくなってしまった。
いや、Justinのエンジェル大好きなのですよ。でもBWで見た時の方が、正直良かったです。

私は英語もろくに出来ないダメダメファンなので、ただ一回しか見てないBWでの「RENT」については、ちょっと特別な思いになってます。(しかもラッシュチケットに当たるし。来日でも一度も当たったこと無いのに)

やはりRENT好きです。東宝版は駄目だ~。森山くん、好きな役者さんだけど、マークはちょっとイケてない感じじゃないと!
しかし東宝版はロウマくんがエンジェルだったのに、何故踊らせなかったのだろうか?(ロウマエンジェルは好き)

あとチケット楽しか無いのだけど、何とか観に行く時間を作りたい…。

« 「RENT」8/8マチネ | トップページ | 今更ですが、7月を振り返る »

芝居・ミュージカル」カテゴリの記事

コメント

ああ。ベニー。ワタシのペニー。
ああ。あみレバ。ワタシのあみレバ。(笑)

なんだかんだ言っても最後には感動しちゃうのがRENTですね。
楽もムチャクチャ楽しみです!!

うりちゃん、こんばんは。
二人でベニーに夢中になったね。
そして終演後のおみレバも溜まりませんでした。

でもパンフは二人で別々の色を購入(笑)
楽もよろしく!
おっと、その前にマランドロだ。(べっしーの結婚、どうでも良いわ~良い舞台見られれば、の私たちですから)

やっと花梨さんオリジナルACT道案内、活用する日がやってきました~!!
ブレイクスルーは敗退しましたが、かなり早く並んだので当日券(立見のみ)はGET!!
いやいや、立見で十分でした。目の前のY列の方が2倍以上の
チケット代払っているかと思うと・・・
は~浄化されてきました(/_;)(/_;)

こんにちは、オジャマします。
関西からRENTを観に行ってきました。
初めての赤坂だったのでドキドキでしたが、
花梨さんのブログで、駅から会場への入り方を参考にさせてもらいました。
おかげさまでスムーズに行く事ができました。
ありがとうございます。
RENT、最高でした!

yayaさん、こんにちは。
コメント返しが遅くなってごめんなさい。

yayaさんはじめ、ブロガーのお友達が、ACT道案内をとても誉めてくれるので、調子にのって毎回載せています。

私も立ち見チャレンジしようかな。
普段立ち仕事だから、多分足腰は全然平気。

一度くらい一緒に見に行きたいですねぇ。

めりっささん、こんにちは。
コメント返しが遅くなってごめんなさい。

ACT道案内、役に立ったとわざわざコメントして頂き、ホントにホントに感激です!
最初にACTシアターへ行った時に、あの階段を延々と登る設計に「そりゃないよ!」と驚いたもので。
Bizタワーの地下にはコンビニもあるし、必要なものを調達して劇場に向かうようにしてます。

RENTファンの方のお役に立てて、私も嬉しいです!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/30899736

この記事へのトラックバック一覧です: 「RENT」追記:

« 「RENT」8/8マチネ | トップページ | 今更ですが、7月を振り返る »