リンク

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« ピーターパン | トップページ | 2009年8月の観劇予定 »

オペラ・ド・マランドロ』 東京千秋楽

『オペラ・ド・マランドロ』 東京千秋楽
2009年8月2日(日)  13:00 東京芸術劇場 中ホール

祝!東京千秋楽。
昨夜更新しようとしたら、パソコンの前で寝ていたよ。
まぁ、別所哲也結婚!のニュースにぶっ飛んで、感想も飛んでったのだが。
大沢たかお主演の「ファントム」を観に行った時、女性連れのべっしーに遭遇したのだが、その時の人かなぁ?

何はともあれ、NICUで頑張っている赤ちゃんが、元気に退院出来ることを、お祈り致します。
WBC日本の4番の村田選手の子供は、体重712gでうまれたけれど、今は元気にパパのユニ着てハマスタで応援してます!(WBC関連でTVで取り上げられていたけど、ホント可愛い男の子でした。)

医療の問題は、難しいなぁ…。

そんな大変な中、連日熱いマックスを見せてくれ、ファン向けにも色々としてくれたべっしー、本当にありがとうございます!

千秋楽、色々ありました(笑)

しかしこの脚本、何とかならないのかなぁ。
出演者の頑張りで、盛り上がっているけれど。

せっかく戦争、ナチス、引っくり返る政治、搾取する雇い主と無知な労働者、差別問題と、興味深いネタが揃っているのに、何故中途半端で終わるのか。
「三文オペラ」の書き換えとしては、とても面白くなる要素満載なのに、残念すぎます。

歌に関しては、オープニングのコーラスが弱いの辛い。
カズさん、影コーラスして下さい。
女性陣に変わると、ホッとします。

梨華ちゃんは頑張りが見えたし、マルシアさんの言うとおり、ブレ無いで演じてたのが好印象。
あと梨華ちゃんファンが、ノリが良くておもしろすぎ。
セクハラしまくりの、べっしーにも熱い声援ありがとうございます。

あの脚本ではアドリブ合戦で盛り上げるしか無いし、楽だからまぁいいかとも思うのですが…。
28日の観劇の方が、盛り上げつつも、しっかり本編に戻っていたので、正直面白かったです。

それでも楽しかったよー。カンパニーの雰囲気の良さも、感じ取れたし。
熱い舞台、ありがとうございました。地方公演も頑張れー!(私も行きます!)

« ピーターパン | トップページ | 2009年8月の観劇予定 »

芝居・ミュージカル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/30823047

この記事へのトラックバック一覧です: オペラ・ド・マランドロ』 東京千秋楽:

« ピーターパン | トップページ | 2009年8月の観劇予定 »