リンク

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« オペラ・ド・マランドロ』 東京千秋楽 | トップページ | 東宝版RENT再演 »

2009年8月の観劇予定

8月は見たい芝居が目白押し!Asa02
調子にのってチケット確保していて、うっかり。
ダルビッシュVS田中(…と思われる)の日も芝居だよ!
家でテレビ観戦しようと思ったのにー。

そんな8月の予定です。

「ピーターパン」 国際フォーラム
すでに観劇済みです。楽しかった!

「オペラ・ド・マランドロ」 東京芸術劇場 他
東京分は観劇済。地方公演も観に行く予定です。

こまつ座「兄おとうと」 新宿サザンシアター
迷っていたけど、ついついチケット確保

「RENT」 赤坂ACTシアター
今月の大本命!お金と時間があったら、10回くらい見たいのだけど。

「ブラッド・ブラザーズ」 シアタークリエ
まずは武田&岡田で観劇です。

「8月納涼歌舞伎」3部 歌舞伎座 
確保しているのは3部のみですが、2部もみたい…。

「7Days Judgement―死神の精度」 シアタートラム
香川くん&アッキー。めちゃめちゃ楽しみです!

「怪談 牡丹燈籠」 シアターコクーン
いのうえさん演出、千葉さん出演。外せないでしょう。

この他にも野球行って、旅行行って…。
「ダンス・オブ・ヴァンパイヤ」「コーラスライン」「ドリアン・グレイの肖像」等々、他にも見たい芝居がてんこもりなのだが、はてどうしたら良いものか…。

写真はまたしても朝顔。
雨続きで最近なかなか花が咲きません。

« オペラ・ド・マランドロ』 東京千秋楽 | トップページ | 東宝版RENT再演 »

芝居・雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/30849962

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年8月の観劇予定:

« オペラ・ド・マランドロ』 東京千秋楽 | トップページ | 東宝版RENT再演 »