旧ブログ

  • 酒と芝居と旅の日々(旧ブログ)

    http://karintheater.seesaa.net/

    旅行関係の記事と2005年7月~2006年12月までの旧記事はこちら

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 草野選手、オールスター出場! | トップページ | EVIL DEAD THE MUSICAL ~死霊のはらわた~ »

2009年7月の観劇予定

Dsc03102_2 苗を買って育てた、アサガオ×4&ユウガオ×2がようやく咲きました。
今日は曇ってたので、夜になってもアサガオが咲いています。
初心者なので、枯らしたり、害虫にやられたり、悪戦苦闘です。

さて今月の予定です。やや控えめです。

東コース 松竹大歌舞伎
仁左衛門さんの巡業。珍しく歌舞伎を見に行きます。

『EVIL DEAD THE MUSICAL~死霊のはらわた 』 サンシャイン劇場
怖いの苦手なので、後ろの方の席にしてみた、B級ミュージカル。楽しみ!

『テンペスト』 銕仙会能楽研修所
お馴染み、栗田演出。ほぼ週刊「テンペスト」稽古場日誌が充実してます。

『桜姫・歌舞伎版』 シアターコクーン
現代版がいまひとつだったので期待。確保した席がよく判らないのだが…。

『BLACK BIRD』 世田谷パブリックシアター
久し振りの内野さんの舞台。

『オペラ・ド・マランドロ』 東京芸術劇場
もちろん今月の大本命!三文オペラはどちらかというと苦手なのですが、べっしーはじめ石井さん、東山くんと好きな役者さん揃いなので通います。

現在検討中は、『ダンス オブ ヴァンパイア』『ヘッダ・ガブラー』。
おもしそうな芝居があれば、ふらっと行ってしまうかも。

あとは楽天の試合。なかなか関東は少くて、一回行かれるかどうか…。二軍戦も行きたいが、平日の昼間とかだしなぁ…。

« 草野選手、オールスター出場! | トップページ | EVIL DEAD THE MUSICAL ~死霊のはらわた~ »

芝居・雑感」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
花梨さんのラインナップの中では、
「桜姫 歌舞伎版」と「BLACK BIRD」がカブってます♪
で、、、
「死霊のはらわた」行かれるんですね!
この作品、めちゃくちゃ気にはなってたんですが、
スルーしちゃったんですよぉ。
高田聖子ちゃんも絶賛してたしね。(笑)
花梨さんの感想、楽しみにしてます!

麗さん、こんばんは!
『EVIL DEAD THE MUSICAL~死霊のはらわた 』はスルーなのですか?
メチャメチャおもしろかったですよーーーーーーっっっ!
再演してくれないかなぁ、と思ってます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/30366202

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年7月の観劇予定:

« 草野選手、オールスター出場! | トップページ | EVIL DEAD THE MUSICAL ~死霊のはらわた~ »