旧ブログ

  • 酒と芝居と旅の日々(旧ブログ)

    http://karintheater.seesaa.net/

    旅行関係の記事と2005年7月~2006年12月までの旧記事はこちら

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 『ウーマン・イン・ホワイト』、ようやく発表 | トップページ | 『ユーリンタウン』千秋楽 »

『ウーマン・イン・ホワイト』初演の思い出

せっかく書いたので、初演の思い出部分だけ載せます。

・能天気に踊るバカップルなべっしーとさや、それを見てしょんぼりしてる玲奈マリアンが好きだった。(あとこの場面のアンサンブルの原さんも)
・うさんくさい微笑みで登場する禅さんが素敵だったよぉ。
・上條さんの嫌味の無い、チョイ悪エロ親父っぷりが最高だった。
・ロンドンで踊るカナコさんを探せも楽しかったなぁ。
・ヘタレ絵画教師としっかり者マリアンのコンビが抜群だった。特に赤いドレスのマリアンにドキマギしてるべっしーはツボでした。
・精神病院での3人の再会シーンは、号泣しました。
・ラストの万感を思いを込めた手へのキスは、べっしーならではだったなぁ。
・そういや禅さんとべっしーの格闘シーンが、なかなか危なっかしかったとか、そんな記憶も。

アンサンブルさんも素晴らしくて、本当に大好きなミュージカルでした。
TBSのサイトで、まだ初演時のTVスポット見られます。

« 『ウーマン・イン・ホワイト』、ようやく発表 | トップページ | 『ユーリンタウン』千秋楽 »

芝居・ミュージカル」カテゴリの記事

コメント

>そういや禅さんとべっしーの格闘シーンが、なかなか危なっかしかったとか
大うけ(*^ω^*)ノ彡

“精神病院での3人の再会シーン”の文章にウルウルしそうになったところ、
格闘シーンだから危ないのではなく、本人たちが危なっかしかったこと脳内再生され、笑いすぎ~

?さま、コメントありがとうございます。

禅さんとべっしーの格闘シーンは、初日近辺は突っ込み所満載だったなぁ、とか。
一番驚いたのは、ダンスでしたが。

出来れば何でも良いので、名前を名乗って頂けるとありがたいです。
よろしくお願い致します。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/30326004

この記事へのトラックバック一覧です: 『ウーマン・イン・ホワイト』初演の思い出:

« 『ウーマン・イン・ホワイト』、ようやく発表 | トップページ | 『ユーリンタウン』千秋楽 »