リンク

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 見始めたDVDは | トップページ | 明日 »

コースト・オブ・ユートピア-ユートピアの岸へ

帰宅してメールチェック。Bunkamuraからメールか。ついに蜷川さんの芝居、キャスト発表になったんだ、なんて呑気にメールを見ていたら…。

出演 別所哲也

何ですと???
衝撃で腰を抜かしそうになりました。

ストレートプレイの別所さん、めちゃめちゃ見たかったので、楽しみです!
しかしチケット代S\29,000か…。基本通しかセットのみなのね。
センターステージ形状だから、出来れば一階で見たいし。
9時間、持つかな。出来れば全部別の日程で見たいものです。

別所さんの役は「文学の力を信じ続ける作家ツルゲーネフ(Bunkamuraメルマガより)だそうです。

Bunkamura20周年記念特別企画
『コースト・オブ・ユートピア-ユートピアの岸へ』

第一部:VOYAGE「船出」
第二部:SHIPWRECK「難破」
第三部:SALVAGE「漂着

作 トム・ストッパード
翻訳 広田敦郎
演出 蜷川幸雄
出演 阿部寛、勝村政信、石丸幹二、池内博之、別所哲也、長谷川博己
    紺野まひる、京野ことみ、美波、高橋真唯、佐藤江梨子
    水野美紀、栗山千明、とよた真帆
    大森博史、松尾敏伸、大石継太、横田栄司
    銀粉蝶、瑳川哲朗、麻実れい   他
公演日程 2009年9月12日(土)~10月4日(日)

« 見始めたDVDは | トップページ | 明日 »

芝居他・今後の情報」カテゴリの記事

コメント

花梨さま
続けて失礼いたします。
私も出演者の中に別所哲也さんの名前を見つけた時には
「え?」って思わず二度見してしまいました(笑)。
さすがにBunkamura20周年記念企画だけあって、
キャストも豪華で意欲的な作品であり、ぜひとも
観たいところですが、9時間通しって、何度も通うことの
できない地方の者にはかなりキビしいスケジュール。
何とも悩ましいことです。

スキップさん、こんばんは。
こちらにもコメント、ありがとうございます。

今更ながら気が付いたのですが、水野美紀さん&池内博之で、蘭兵衛揃い踏み!

スケジュール的にも、なかなか観劇するのに苦労しそうです。
出来れば別々の日程で観劇したいのですが。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/29749571

この記事へのトラックバック一覧です: コースト・オブ・ユートピア-ユートピアの岸へ:

« 見始めたDVDは | トップページ | 明日 »